相続と聞いて浮かぶのは・・・? | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。

 

シータヒーリング®︎インストラクターセミナー事務局チーム「Divine helpers」の

男子二人によるオンライン練習会。

 

その名も・・・相続

 

相続って聞いて、あなたはどんなイメージが浮かびますか?

 

 

私はね・・・じゃじゃじゃ〜ん!!!っていう火曜サスペンス劇場(大人気だった日本テレビ系2時間ドラマ)の

オープニングが頭の中を巡る(笑)

 

 

相続問題から〜、事件が起きて〜・・・もうドロドロ(笑)

 

 

相続=こんなイメージだったら

 

受け取りたくな〜いっ!

 

て拒否しかねません。

 

 

私たちの潜在意識は、こうやっておきてもいないトラブル回避なのために働くこともしばしば。

 

 

正当に相続すべきものも、思い込み、イメージによって受け取りを拒絶してしまうなんて、もったいない!でしょ?

 

 

そんな方にはもちろんこの練習会、ご参加いただきたいですし、私には相続なんて関係な〜い!と思っている人にもぜひご参加いただきたいと、大澤さんが申しておりました。

 

 

実際に相続に関する思い込みをワークなさって、入るはずのない遠い縁からの相続を受け継いだという方もいるようです。

 

もちろん目に見える形の「お金、家、土地、古美術・・・」などの財産的な物はもちろん、目にいえていない才能的なものも、相続であるわけで。

 

 

ネガティブなイメージのものがあるのであれば、今、解決しておくと・・・私たちの世代はもちろん、子供たち、子孫へも良いものをたくさん相続させらるるようになりますよ。

 

 

シータヒーリング®︎基礎セミナー修了以上でご参加いただけますので、ぜひご参加くださいね!!!

 

日時など詳しいことはメインスピーカーの大澤さんのブログをみえてね!お申し込みもそちらから💕

 

楽天スーパーセールで私はホテルなども検索してます↓

 

イベントバナー