世界のエネルギーに触れるオンラインイベント「リーダーズゲート」今週末開催 | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。


 

セミナーラッシュの5月を無事走りきり、休息の時間を楽しんでいます。


 

今週末5/29.30(土日)はシータヒーリング®︎オンライン練習会

 

 

世界で活躍するシータヒーラーのエネルギーに触れるONLINEイベント

\LEADERS'GATE/

第7回、第8回

==========
Gate No.007
==========
日本時間5/29(土)20時からは
シータヒーリング®︎サイエンス
シータヒーリング®︎エレクティブクラス「カラーレコード」をデザインした
伊福克美さん!!!

 

ThetaHealer : Katsumi Ifuku


 

テーマは・・・



2021年の生き方〜ネガティブな二元論を解放したその先へ

  

私の先生でもある伊福克美さん。


 

本当に情報をいつもたくさんお持ちで、私は克美さんのところでたくさん学ばせていただき、癒されて、成長し、今に至っています。

 


尊敬するインストラクターのお一人です。


 

そんな克美さんが昨年から開催していたオンライン練習会の内容をぎゅ〜と凝縮し、いいとこどり?!の情報シェアとセルフワークを誘導してくださいます。


 

私も克美さんの練習会に度々参加してますが、とにかく盛りだくさんの内容なので・・・それが何回分もぎゅーっと凝縮し、かつ人気があった内容を厳選とのこと。


 

これは見逃せませんね!!!


 

シータヒーリング基礎しか受けてないっ!という初心者の方も全然大丈夫です。


 

ご参加、強くお勧めしますキスマーク

 

 

 


翌日5/30は・・・

 

 

 

==========
Gate No.008
==========
日本時間、5/30(日)20時からは
シータヒーリング®︎サイエンス
シータヒーリング®︎エレクティブクラス

「魂の目的と真に沿って生きる」をデザインした

ドバイ在住のエリアス・カナクリ

 

ThetaHealer : Elias Kanakri

 


テーマは…

 


ディバインタイミングの流れに乗る

 


エリアスのエレクティブクラスは日本でも開催実績があり、エリアスのクラスを受けて人生が大きく変わった!という方も大勢いらっしゃいます♡


 

私は「魂」もの(笑)が大好き💓(魂に関わるテーマのもの、例えばソウルメイトとかソウルパーパスとか)


 

エリアスのクラスでは本当に魂について、ディバインタイミングなど、生まれる前からの自分の計画についてのことがとても理解が深まります。


 

そして、それを思い出し・・・えーん

 


もちろん感動の涙ですよ。


 

エリアスは魂に触れる内容をいつも私たちに提供してくれる!と私は思っています。


 

今回のテーマは「魂の目的と真に沿って生きる」を受講した方、まだ受講していない方にもぜひ参加していただきたい内容ですよ♡

 

 

==========
もちろん、両日とも日本語通訳がありますよ!
ご参加お待ちしています!
==========


*参加費(お一人あたり)
→2日間参加:15000円
→1日のみ参加:8000円

*参加方法:申込みフォームから申込み&お支払い後、イベント前にZOOM IDをメールにてご連絡します

 


▼お申し込みはこちら

 

 


*同時通訳:日本語、アラビア語、中国語、英語、フランス語
練習会内でのペアワークは未定です

 

何かご質問などありましたら私個人宛にメッセージしていただいても対応いたします。

画面上ですがお会いできたらうれしいです。





==========
DIVINE HELPERS
==========
2020年のシータヒーリング®︎インストラクターセミナーの開催サポートを目的として集まったインストラクターのチーム
最近の主な活動は、
シータヒーラーへのインタビューLIVE配信、シータヒーラー向け練習会の企画など