スピリチュアルな人って何ですか? | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。

 

 

突然ですがあなたはスピリチュアル、スピリチュアルな世界、好きですか?興味ありますか?

 

 

今日はこの「スピリチュアル」というものについて書いてみようと思いました。

 

 

あなたはスピリチュアルというとどんなイメージをお持ちでしょうか?どんなイメージが浮かぶでしょうか?

 

 

私はシータヒーリングというアメリカで生まれ今では全世界に拡がっているスピリチュアルメソッドを学び、使い、お伝えしているので、いわばスピリチュアルな人(笑)

 

 

しかしながら私はこの地球に生きていて、一人の人間として、両親の娘であり、妻であり、母であり、友人の友人であり、ポテトチップスなどのジャンクフードだって大好きな普通の人間でもあります。

 

 

普通の地球人でありながらスピリチュアルな人でもあります。私はその感覚がとてもとても気に入っています。

 

 

中にはスピリチュアルな人は

 

 

✅何か特別な存在である

 

 

✅普通の人間生活とは違う生活をしている(住むところや着る服、食べるものが違う・・・とかね)

 

 

それも、ありでしょう。

 

 

英語のスピリチュアル: spiritual)

ラテン語の spiritusに由来するキリスト教用語で、霊的であること、霊魂に関するさま(引用ウィキペディア)

 

 

霊的なことを理解していることや霊魂に関することを理解していることとも取れます。

 

 

だとしたら普通でありながらスピリチュアルでいられる、スピリチュアルな人でいることも、ありです(私)

 

 

私の周りにはいわゆる普通〜の生活をしながら、スピリチュアルな人、たくさんです。

 

 

そしてたま〜に普通じゃない生活を選択している、スピリチュアルな人も、少しいます。そう、選択してるの。

 

 

だから、しなきゃ!じゃないし、普通でいてもいなくても、特別でも特別じゃなくても、スピリチュアルでいられる、はず

 

 

シータヒーリングも霊的なこと、霊魂に関することを学んでいくのでスピリチュアルメソッドでもあります。

(正確にいうとシータヒーリングはスピリチュアルなだけでなく、フィジカル(身体的)、エモーショナル(感情的)なウェルビーイングメソッドとなっています)

 

 

でもね、このスピリチュアル、目に見えない世界だからこそ、何をどれだけ理解して、使っているか?がとてもとても大事なこと。

 

 

神様って言ってもいろ〜んな神様が世界中にいるし、神様にもランク(階級)があるわけで(笑)

 

 

天使って言っても、神様と同じように、いい天使もいれば?な天使だっているわけですよ。

 

 

龍やら何やらその他諸々・・・

 

スピリチュアルな存在は本当に玉石混交です!!!この地球の人間と同じ)

 

 

この地球上にはいい人もいれば悪い人もいるし、賢い人もいればそうでない人もいる、でしょう?それと同じなんですね。

 

 

スピリチュアルだから何でもすごいとか、正しいかどうかなんて分かりません。

 

 

その存在の霊性が重要になってきます(霊性についてはまた別の機会に語る予定)

 

 

メッセージ、チャネリングと言っても誰から?どんな存在からのメッセージなのかによって、全然言うことが違ってしまいます。

 

 

だからこそ!!!

 

 

スピリチュアルな世界の全体像を

理解することがと〜っても重要

 

 

全体像を理解した上で、何を選ぶのか?どこと繋がるのか?はあなたが選べます!!!選んでいいんです!

 

 

わからないうちに何だか?な世界や?な存在と繋がってしまうなんて、嫌じゃないですか?

 

 

まずは基本的なことを理解するのは、普通の教育では当たり前のこと。

 

 

なのにスピリチュアルな世界について、その基本的なことをわかりやすく伝えたり、教えたりしているものは、多くはないと思います。

 

 

シータヒーリングは本当にその部分をわかりやすく、かつ基本的から、より深いレベルでの理解や広い知識までをカバーしている!!!と私は本当に思っているの。

 

 

しかも一つ一つのセミナーは格安!?基礎セミナーなんて三日間で62000円!?

 

 

今は本当に様々なメソッドも出回っているし、オリジナルメソッドも多くなっています。

 

 

それらを学ぶための金額もまさにピンからキリまで!!!

 

 

(比較は好きではないけれど)その金額からすると・・・シータヒーリング、太っ腹!な価格設定💓

(シータヒーリングは全世界でセミナー価格は決められています)

 

 

スピリチュアルな全体像を理解するのに最適な

 

 

シータヒーリング基礎セミナーオンラインで開催します↓どなたでもご参加いただけます。ご参加お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 いつもはインタビューする側が多い私ですが、インタビューされる側の私。


シータヒーリング®︎に出会う前の話、出会ってから、シータヒーリングを人生で使い始めてからを語ってます。


みてね!