人間のからだって、 どんな精密機器よりも 良くできてますよね | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。


現在開催中のオンライン限定セッション【体内トークセッション】


お受けいただいた方から感想をいただきました!



胃を働かせすぎていたり心臓を驚かしてしまうことで


神経系のリズムやバランスまで崩していたのか〜!


最近の食べすぎや、胸周りのピリツキ、アレルギー頻発の理由がわかり大納得でした😊


これからも心臓を大事にします。


本当に人間のからだって、
どんな精密機器よりも
良くできてますよね


大事にしなきゃ。


ありがとうございました!


本当に、本当にそうですよね?


どんな精密機器より良くできている✨


体内トークでは、胃さんはもちろん、心臓さんからお話しを聞くことができました。


気がつかないうちに心臓さんに衝撃を与えてしまっていた…


びっくりすると、心臓がドキッ❗️として、心臓止まるかと思ったー❗️って表現するじゃないですか⁈


あの感覚。


私達は時にこの感覚を笑い事で捉えてしまったりすることもあるけど、身体の方からしたら本当にびっくりして、心臓止まるような恐怖を細胞たちは味わっていたかもしれないですよね…



それに気づいたら…もう大丈夫キラキラ


いたわる、ねぎらう、身体への、臓器器官への思いやりラブラブを持てるように、なるから。



【どんな精密機器よりも良くできてますよね】


このお言葉をいただき、本当に本当にそうだなあおねがいと改めて思いました。


この奇跡の創造物である身体、bodyとより良いリレーションシップを築いていくためのお手伝いを、この体内トークセッションでしたいと思っています。


期間限定オンライン限定です。


ぜひこの機会に身体の声を聞いて、身体の言い分を聞いてあげて下さいね。


【体内トークセッション】

体内リーディング&ヒーリング

オンライン限定‼︎




 

あなたの身体の状態をリーディングさせていただき



今、何かあなたに伝えたい状況や思いを持っている



臓器や器官、細胞、細菌、ウイルス、カビ、バクテリア、寄生虫、重金属などの体内にいる、ある微生物などとお話しさせていただきます。



その中で何か必要なヒーリングを時間内で行わせていただきます。




 注:病気や症状の診断ではございませんのであらかじめご了承くださいませ。



私の目的は不調和な体内を調和に導くためにあなたのお身体とお話しさせていただきたいのです😊



あなたの健康にお役にに立てたら嬉しいです

 

 

 

参加費 30分 5600円

    (五臓六腑からこの値段が提案されました)


   

参加方法 LINEまたはメッセンジャー

またはズームなどビデオ通話可能媒体


参加資格 なし どなたでも


ご参加お申し込み LINE@からご連絡下さいニコニコ



LINE@にご登録いただいた方は600offさせていただきます💁‍♀️








産まれる前から休むことなく、あなたのリズムを刻み続ける心臓さん↓大事に大事にラブラブドキドキ






#シータヒーリング
#体内トーク





この奇跡の創造物と
より良いリレーションシップを築いていくための
お手伝いをしたいと思っています😊

#シータヒーリング
#体内トーク