未来リーディング、してますか? | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。


39県で緊急事態宣言が明日解除になりますね。


この先、に、ついて…


誰もが様々な思いを巡らせているとおもいます。


未来、将来は一体どうなっていくのだろう⁈

 

最近、私も未来について色々と考えていました。


 

その中で未来リーディングについても色々…

 


シータヒーリングでは一番最初のセミナー基礎セミナーで学ぶ「未来リーディング」

 



文字通り、未来をリーディング、読みます、観ます。



しかも未来を、思い出したりもします、できます。



素敵なテクニック、でしょ⁈



シータヒーリング®︎基礎セミナーを受講すれば誰でもできるようになります!




でも苦手という声も多く、あまり使っていないという方も多いようです。



これは脳を🧠トレーニングして、慣らしていくことも必要なので、やるしかないんです。



 

そこで未来リーディングを上手になる、未来リーディングを上手に使いこなすための研究練習会を企画しました。



未来リーディング研究練習会

 

 

5/17(日)20時から22

 

5/18(月)14時から16



参加方法 オンライン上ズームにて



参加資格 シータヒーリング基礎修了以上の方




同じ内容ですのでどちらでもご都合のいい方にご参加くださいね。

 

 

ご参加はこちら↓お問い合わせもお気軽に下さいね!

 

 

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=02036011453020

 






シータヒーリング®︎基礎セミナー

オンライン開催が可能となりました!


詳しくはこちらの記事を❤️


https://ameblo.jp/healing-saika/entry-12596742073.html