自分を変えれば人も本当に変わる❗️ | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。



今日は久しぶりに私のお話爆笑



先日開催したアナトミーセミナーでの出来事です。



内分泌系、ホルモンの日のペアワークで、私と主人の関係について掘り下げていました。



Pはプラクティショナーさん Aは私のやりとり↓



PなぜAyacoさんはご主人にときめかないのですか?(笑)



A:うーんキョロキョロ匂い…かな…



P:加齢臭、とかですか?(笑)



A:いいえ、加齢臭ではないんだけど、彼、あまりお風呂が好きじゃなくて入らないんですよ〜!!!



しかもタバコも吸うしね🚬



だから最近、彼の匂いにときめかないんだ…

(初めてまともに自分に起きている問題に気づいた私)



P:それならご主人の匂いが変わればときめくのですか?



A:そ、そうかもしれない・・・



で、でもさ、彼がお風呂入りたくないのは自由意志だから、彼の自由意志を尊重するとお風呂に入れ!ともあまり強く言えないし・・・。



(少々内容割愛)



P:旦那さんにときめかないことから自由意志、尊重を学ぶやり方は変えてもいいですか?



A:は、はい・・・変な学び方してたな、私てへぺろ



こんなワークが行われました!プラクティショナーさん、とっても上手に掘り下げしてくれて変えてくれましたキラキラキラキラキラキラ



で、後日です!!!



緊急事態宣言後も出社をしなければならない立場におり、電車通勤をしていた主人。



そんな彼に変化が・・・!?



帰宅後、すぐにお風呂へ直行したのです!?




Ayaco:?!ど、どうしたの?なんかあった?



主人:いや、別に。



ただウイルスとかついてたら嫌じゃない?



だからシャワー浴びて落としてくるよ!

(今までのお風呂嫌いオーラなし)



Ayaco:う、うん、そ、そうだね、それがいいね・・・(驚きでリアクションができない私びっくり




それでもこの日に限ったことだと思っていました。




それが毎日続き・・・



な、なんと!シャワーを毎日浴びるように変わったのです!?!?



私が強制、矯正するわけでもなく、彼の自由意志でシャワーを浴びることを選択し、私と主人の間にあった匂いによりときめかない問題は消え去ったのでした〜!!!



この匂い問題で夫婦喧嘩をするわけでもなく



やったことはただ一つ、私自身のワークです。



私が私の問題をシータヒーリングを使って変えただけ。



それなのに主人の行動まで変わるという・・・



このなんとも言えない自然な流れにより問題が解決していく感じ?



これがシータヒーリング❣️




コロナウイルスによって今まで、見えなかった、気づかなかった、見て見ぬフリ、なかったフリをしてきた問題が一気に浮上してきていますね。



個人レベルから、組織、会社、国まで全てにおいて。



見て見ぬ振り、つまり私が主人にときめかなくなった問題(笑)が大ごとになる前に、変えることができました。



今、コロナ離婚などという言葉も話題になったりしています。



正直、笑いごとや他人事ではありません。



今まで時間や距離があったから、見過ごせていた問題も見過ごせなくなってきてしまう。



でもそれは危機ではなく、チャンス!!!好機です!!!



今、変えればいいよ!もっと良く変えられるよ!!!って好機です!



だから今、何か問題があるなって思ったら、もっと良くなる好機です。



シータヒーリングは問題を、素早く、簡単に変えていくことができます。



シータヒーリングカウンセリング

 90分14200円


お申し込みは↓

シータヒーリング個人カウンセリング

現在はオンラインセッションのみ




自分でできるようになるためのファーストステップ

シータヒーリング基礎セミナー

/15,16,17(金土日)都内開催予定


Ayacoのセミナースケジュールの記事はこちら



開催のリクエストにも喜んでお応えします。場所などもご相談くださいね。



ちなみにホルモンについてはまだ他にシェアしたい内容があるので、また続き書きますね爆笑