シータヒーリング®︎を深めるなら、応用セミナー! | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。


今年は年明け早々から、変化変容を促されている、または変化変容が確実になり、次の段階へと促されている…そんな方が多い気がします。



そんな方にはこのセミナーがおすすめです!



シータヒーリング応用セミナー



シータヒーリング基礎セミナーの次に受けていただく
変化変容成長を促す素晴らしいセミナーです✨



スピリチュアルワールドの智慧叡智キラキラが分かりやすくまとまっています。



メインは100を超える感情感覚のダウンロード✨



スマホにアプリをダウンロードするように



私達人間も今まで知らなかった感情感覚をダウンロードすることができるんです!



これにより今まで出来なかった考え方や行動ができるように(自然に…)なり、人生がダイナミックに変わっていきます!


 
いままでは自分の中で活性化されていなかった
さまざまな肯定的な感覚感情を呼び覚ましたり
ブロックを解放したりすることにより自分自身の癒し
ヒーリング能力アップします!

 

 
また植物、動物、さらに、家、仕事、車、水晶などの無機物へのヒーリング、ご先祖様、ハイヤーセルフとの繋がる、胎内の赤ちゃんへ愛を送る、3大マイナス感情のワークなとなどの超盛り沢山❗️


ペアワークもいっぱいあるから、セッション能力も高めまりますよ!



応用LOVE❤️Ayacoがお伝えする

シータヒーリング®︎応用セミナー 
 


受講料 62.000円(教材費含)


開催日時 2/7.8.9(金土日)

午前10時から17時予定

場所 池袋を予定しております

受講条件 シータヒーリング基礎セミナー修了者



ご参加お待ちしています。


あなたにお会いできることを魂から楽しみにしていますラブ

#シータヒーリング
#応用セミナー