”クンダリーニヨガ初体験♡” | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは! yacoです。


昨年から始めたオンラインクラス


クンダリーニヨガwithヒーリングドラム
月1オンラインクラス


私のたくさんの思いがこもった商品でしたが、なかなかたくさんの方にご参加いただけてる!というほどではなく…ガーン



プロデューサーとしてはいろいろ考えておりました。



そんな今日この頃、ご興味を持っていただき、ご参加いただいたのが真由実さん。


彼女が素敵にご紹介下さいましたラブ


真由実さん、ありがとうございます。


次回のオンラインクラス日程が決まりましたら、またお知らせいたします!