寒い冬には…ソウルメイトについて熱く話そっ! | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える


こんにちは! Ayacoです。



今日はこの後、雪の予報❄️



寒いので暖かくしてお過ごし下さいね!



あたたかい❤️ぬくもり❤️といえば…


💓ソウルメイト💓



ソウルメイト応援企画第2弾の

『夜のディープ🌉ソウルメイト会』をソウルメイト応援隊のやっちゃんことYasuko Urano さんと一緒に新宿で開催します❣️ 




今回はどなたでもご参加OK

何でもあ〜り〜のトーク会です😉💞



 第1弾はソウルメイト初心者さん向けの「基本のキ」(大事なポイントはがっつりフォロー❤️)でした。




パートナーがいる人もいない人も

その人それぞれに思うところがあって過ごしてる。




みんなで集まって、

あなたの今こんなことで悩んでるよー、

気になってるよー、

がスッキリして前進できる❣️そんな会にします。



 「夜のディープ会🌉」ですから?

あなたのこんなこと、そんなこと

あんなこと、何を話してもOK☺️

(あ、この会の中だけで他言NGですよっ) 


そして、たぶんそんなことも話せる空間です❤️




 AyakoもYasukoも違うけど

参考になりそうな体験をしているし、ソウルメイトやパートナーに関する先輩の参加も大歓迎です❣️ 



そこってこんなだよー!とか

実は私もおんなじこと考えてるよー!

なんていうのもありです。

人間だもの、経験してても色々あるよね😉❣️ 




とき:2020年1/31(金)18-20時


場所:東京都新宿


参加要件:なし


費用:2000えん(飲食費は実費かかります)


申し込みお問い合わせは

やっちゃんのリザストへお願いします








✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨プロフィール✨


【Ayako Takemoto】

thetahealing®︎master instructor


いくつだっていくつからだって

愛する愛されるを可能にする❤️がミッション。


結婚25年リアルリレーションシップをあますところなくお伝えしています😊


台湾、オーストラリアなど海外でのセミナー開催多数



2/3.4 豊かさセミナー 

2/15.16 Dig deeper セミナー 

2/7.8 リレーションシップ2セミナー 全て都内で開催 





【Yasuko  Urano】

healing sessionist & thetahealing®︎master instructor


ソウルメイトおもしろ体験あります。(笑)

シータヒーリングを活用してこんなときどうしたらいい?

とか何でも聞いてください💖


定期的なセッションとご相談をサポートする

ソウルメイト&パートナーシップセッションプログラム』をご提供しています。


#シータヒーリング 

#ソウルメイト