ウイルスについてのオンライン座談会 再開催! | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。

 

先日緊急的に開催した

目に見えない世界とどう付き合うか⁈

「ウイルス」オンライン座談会



緊急開催にも関わらずたくさんの方がご参加下さいました。



☑️ちょっと不安になっていました



☑️何ができるの?何をすればいいの?



など様々な現在のお気持ちを伺うことができました。



そしてご参加の方々から



「このタイミングで知りたかったこと!」



「ウィルスの話だけに収まらず家族 日本 世界 地球 宇宙規模の 優しさ 愛 の観点や日々のシータヒーラーとしての在り方など新たに知る観点や そうだったと気づくことがとてもありました」



などなど嬉しい感想もいただき、しかもタイミングが合わなかった方にリクエストいただき再開催します!



     「ウイルス」

目に見えない世界と

どう付き合っていけばいいのか?

オンライン座談会




その心得を

シータヒーリング的に

スピリチュアル的に語り合うオンライン座談会です。




日時 2/6 (木)21時から90分を予定


参加費 3000円(銀行振り込みまたはカード決済)


場所 どこでも オンラインでご参加可能


お申し込みはこちら



座談会形式ですので皆様からの質問にもお答えしていきますので、お気軽にご参加下さいね!






不定期開催ながら人気企画



病気や症状をシータヒーリング的に語り合う座談会の

特別緊急バージョンで開催します!



      

病気と症状をシータヒーリング®︎的に語り合う座談会って?なあに?という方に説明いたしましょう。


シータヒーリング通訳であり

サイエンスの梶原朱未さんを囲んで!



集まった皆さんの病気や症状についての話を

シータヒーリング的に語り合うことで

様々な気づきがある!



セッションやセミナーとまた違った気づきがあり

過去3回とも満席の人気企画です。




☑︎ご家族など周りの方がご病気 身体の不調をお持ちの方で改善 対処法などを知りたい



☑︎ご本人がご病気や身体不調をお持ちで改善 対処法などを知りたい



☑︎シータヒーリングのアナトミーセミや病気と障害セミナーに興味ある方



☑︎梶原朱未さんに会いたい方


   


梶原朱未さん


ご自分の目の病気で瞬間ヒーリングを体験

5人のお子さんがいてシータヒーリング創始者ヴァイアナ・スタイバルやジョシュ・スタイバルの

通訳として世界中を飛び回ってるパワフルウーマン!







#シータヒーリング

#病気や症状

#最高最善クラブ

#コロナウイルス