掘り下げ上手になる! | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。


久しぶりに友人のシータヒーリングセミナーにアシスタントに行ってきました。


ペアワークにも参加したのですが、やはり深いレベルの掘り下げはめっちゃパワフルですね!


シータ波を使うため、潜在意識の本当に深い部分までアクセスできるから!


思いもよらないビリーフ、信念、思い込み、ブロックを見つけて解消できるんです。


その掘り下げをより深く学ぶシータヒーリング ディグディーパーセミナーを開催します。




シータヒーリング®️
Dig deeperセミナー開催

2/15.16(土日)池袋にて



創造主との共同創造、協働ヒーリングを可能にするのはこのセミナー!!!

 

シータヒーリングは大好き!

だけど、掘り下げが・・・という声をよく聞きます。

 

 
私はもともと意外に掘り下げ、好きなんですよ(^^)

 

カウンセリングベースのメソッドのやり方を学んでいたので土台が特定しやすかった・・・と思っていたのです!

 

 

だからDigのプラクティショナーもそんなに必要ではないかな・・・?



なあんて思っていたら、大間違いっ!!!!!

 

シータヒーリングを侮っていた私。



がつんとやられましたわ!

 

顕在意識が働いているうちはまだまだシータヒーリングのミラクルはおきんのじゃー!

 

DigDeeperは潜在意識の深い、深い部分にアクセスできる本当に創造主との協働セッションを可能にします!

 

セッションの始めに話していた問題からスタートして、結果、思いもよらないような根本原因=土台に辿り着き

 

でもそこには魂に刻まれたような思いがあり、思い込みとなり、時空を超えて私達に影響を与えています

 

そこに気づいた時の驚きと納得は、まさに腑に落ちる感覚

 

「あーっ⁉︎それ⁉︎それ❗️」と深いなるほど感。
アハ体験!

 

全ての点が線となり、今の問題の、他の問題の理由が一瞬にして理解できる、感覚

 

しかもスピードがハンパなく早い!

 

まさに魔法レベル⁈

 

カウンセリングでは何年もかかるような問題が解決します

 

セッションが格段に上手になりますよ!

 

 

 

セッションがうまくなりたい方!

シータヒーリングのミラクルをもっともっと体感したい方!

ぜひご参加ください!

 


時間数:2日(14時間) 

受講料:62000円(税込・教材費込み)

参加条件:応用DNA修了

場所 都内開催


台湾でのセミナー風景
掘り下げをデモンストレーションで見せているのが私です照れ

中国版ですが😅今月は台湾でもセミナー開催掘り下げまつりな月間がになりそう






#シータヒーリング
#Dig deeper