2017年セミナースケジュール 転生史上最高に幸せに! | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

●転生史上最高に幸せで豊かに!

こんにちは!竹本亜也子です。

2017年のセミナー開催スケジュールです。

今年からセミナーに人生が変わる!を付けてみた(^ー^)ノ

本当にそう信じてるの、私。

基礎で人生が変わって、応用ではダイナミックに変わる。

豊かさではヤバいくらいにね、変わってまうおねがい

誰にも何にも邪魔されないで、自分の人生を生きるようになる、なれる!

私のセミナーはそんな思いが詰まってる。

シータヒーリングのテクニックだけ教えるわけじゃない✨

今年もたくさんの方々の人生の大事な瞬間を共にさせていただきました。

転生史上最高に幸せで豊かになるために、フルパワーでお付き合いします!してます、私^^;

次はあなたの番!ご参加お待ちしています。

●人生が変わる!シータヒーリング基礎セミナー

1/7.8.9(土日月祝)10時〜17時予定 新宿

2/24.25.26(金土日)10時〜17時予定 新宿

●人生がダイナミックに変わる!
 シータヒーリング応用セミナー

1/27.28.29(金土日)10時〜17時予定 新宿

内容など詳しくはコチラ

●人生がヤバいくらい変わる!シータヒーリング
豊かさと願いの実現セミナー

3/11.12(土日)10時〜17時予定 新宿

内容など詳しくはコチラ

受講料はいずれも¥62000

お申し込みお問い合わせはコチラ


{5CAD64AC-7BE4-4C31-9DF3-D38C77C3C2DB}


西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、神楽坂、所沢、宇都宮他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可

潜在能力、個性、得意分野、才能を見つけて開花に導きます。