速いけれど密度は濃い | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

●速いけれど密度は濃い

こんにちは!竹本亜也子です。

2016年最後の火曜日、オリエンタルビューティースパーク✨動画配信day!

2016年を締め括りは直斗と3人でお届けします✨

今年、2016年は時の密度が今までとは確実に違った1年。

速度は速いけれど、密度は濃い。

まさしく光に近くなっている気がします。

このスピード、濃さに付いて行けるか?が来年以降も開運のカギになりそうです(^^)

2016年3月から43回目の動画配信となりました!

毎週火曜日、晴れの日も晴れ雨の日も雨先日何十年振りの11月の大雪の日も雪そして風邪の日もゲホゲホ
撮影をしてきました。

見て下さった方々からの感想や早速お伝えした情報を取り入れて下さった方からのレスポンスにいつもパワーをいただきました。

お付き合い下さりありがとうございました

オリエンタルビューティースパーク✨私、竹本亜也子とRIKAのyoutube動画配信ユニット。

2017年も人生をグッと底上げする様々な情報を発信します!

来年もよろしくお願いします✨

あなたの、素晴らしく輝く2017年を宇宙にオーダー

【第43回】youtube最新動画

私たちの魂が 喜ぶこと しましょう

Oriental Beauty Spark✨をみて開運体質になってね

Oriental Beauty Spark✨は人生を底上げさせちゃうよ

ぜひチャンネル登録も(^-^)

2017年を思い通りにしたいあなた!

シータヒーリングでカナヘイハート

西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、神楽坂、所沢、宇都宮他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可

潜在能力、個性、得意分野、才能を見つけて開花に導きます。


{9DACF4F9-8AEA-41C7-9A89-03945BF2BBBF}