どこでも行くよ! | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

●どこでも行くよ!

こんにちは!竹本亜也子です。

クリスマス当日、いかがお過ごしですか?

私は今朝、埼玉県熊谷に来ています。

シータヒーリング出張セッション。

私はテレビレポーターでもありましたから(^o^)/

フットワークはメチャ軽い訳で。

ドライブも好きだし、車でサクサクどこでも行きますよ!

今朝のセッションの方も、赤ちゃんがいらっしゃって遠くまで行けないっ(>人<;)と。

ならば私が参りましょう(^o^)/

亜也トラマン?亜也エモン参上⁉️

いや、最近仲良くなっているユニコーンに乗って日本全国、世界中飛びまわろう!

今年は栃木県宇都宮市でセミナー開催もしたし、来年はもっといろんな土地に出掛けていきたいな。

シータヒーリング出張セッション、出張セミナー開催、いろいろご相談くださいね!

シータヒーリングはテクニック。

この人生を転生史上最高なものにするための、ツールです!

このツールを使えるようになれば、人生、思い通り⁈


誰でも使えるようになる!
シータヒーリング基礎セミナー他セミナースケジュールはこちらの記事

{2F7D84F0-A0FB-4EAF-B724-DF87A4CB2A63}

早めに到着!車で一服の自撮り(^ー^)ノ
西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、神楽坂、所沢、宇都宮他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可

潜在能力、個性、得意分野、才能を見つけて開花に導きます。

西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、神楽坂、所沢、宇都宮他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可

潜在能力、個性、得意分野、才能を見つけて開花に導きます。