可能性しかない | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 可能性しかない

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



今日の●●ごっごワークの余韻が

まだまだ、冷めません。

安心して自分を語れる場の凄さを

実感しています。

何一つジャッジせずに

自分の話を聞いてもらえる。

そして、

的確な質問をしてもらえる。

そうすることで

自分の内側の秘めたる思い、可能性が

どんどん花開いていきます。


私は、昨日、そのことを実感しました。

●●ごっごワークは、

私も、参加させてもらっています。

話しの途中に、都度、皆さんが

とても素晴らしい質問をしてくれるので

気づいていなかった思いに

沢山、気付くことが出来ました。

もうね、自分でもビックリするような

未来、展開でしたよ。


そして、改めて

人間には、未来には、

可能性しかない!


ということを実感しました。

現状がどうであろうと、

全く関係ありません。

いかに、自分で

可能性しかない未来、自分に

意識を向けることができるか!

ここが、大きなポイントですね。


本当に、ちょっとしたことを

するか、しないかで

未来が大きく分かれていきます。

あなたには、安心して

自分を語れる場がありますか?

あなたの可能性を引き出してくれる

質問をしてくれる人がそばに居ますか?


そのような場、機会が欲しい方は

こちらをご参考ください。




■メルマガ■