インナーチャイルドが反乱を起こした話。(私の体験談) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● インナーチャイルドが反乱を起こした話。(私の体験談)

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



台風は大丈夫でしょうか?

今回は、史上最強クラスと言われています。

大事ないこと、祈ります。

加えて、このエネルギーの大変容で

心身の不調も起きやすいです。

どうぞご自愛くださいませ。

さてさて。

今日は、最近の体験と気づきのお話です。

数日前、ちょっとしたことをきっかけに

イライラ、ムカムカが止まりませんでした(^-^;

これは、ヤバい…と思い

まず、今感じている感情を

紙に、書き出しました。

それでもおさまらず

叫んでみました(笑)

これで、かなり楽になりましたが

しっかり向き合うと

自分をないがしろにされた

バカにされた

もっと突き詰めると

自分には価値がない…と

自分で思ってる


という思い込みが原因であることにも

気付きました。

ちなみに、ちょっとしたきっかけは

バカにもされていませんし

ひどいことをされたわけでもありません。

単なる事務的なメールに

過剰に反応しただけです。


詳細を知ると

なんで、そんなことで

イライラ、ムカムカするの?

と、間違いなく驚くことでしょう。

普通の人は、絶対に

何の反応もしないと思います。

ですが、現実とは、恐ろしいもの(笑)

ちょっとしたことをきっかけに

自分の中にある

昇華(消化)されていなかった痛みが、

ものすごい勢いで、刺激されました。


今回は、まさに、このケース。

そして

自己価値、自己肯定感の低さを

自分で思い知る羽目となりました。


今回のこの件をきっかけに

インナーチャイルドの癒しが必要で

今が、その時であることにも気づけたので


そこから、インナーチャイルドを

癒しています。

私のインナーチャイルドは

ずっと、緊張状態であることにも気づけました。


今、毎日、インナーチャイルドに会いに行き

緊張をほぐしています。

初めて、まだ、数日ですが

面白いことに、

現実の流れがスムースになりました。

緊張がほぐれた分だけ

現実が動き出す…


そのような感じです。

*9月のエネルギー
*9月の新月のエネルギー


を読んでいますが、

まさに、この時期は

癒しと浄化がテーマのようです。

この時期に、真剣に取り組むと

今後の人生の流れが

大きく変わりそうです。


~~~~~~~~
念のためですが

事務的なメールを送ってくださった方には

事務的に普通に返しました。

感情をぶつけることはしていませんこと

念のため、お伝えしておきます。
~~~~~~~



■メルマガ■

■お知らせ■
★豊かさ、富、繁栄に興味がある方、必見!

お金の心配、不安なく、

安心に満ちた状態で、

自由に生きたいようにいきませんか?

富と繁栄をもたらす!
アバンダンス・ヒーリング

9/18(水)締切!

魂の目的を生きたい人、必見!

楽しみながら、魂の本音を炙り出す!

魂の目的を炙り出す!●●ごっこワーク
9/26(木)開催! 残2席