何をやっても順風満帆、積極的に行動を起こす時。 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 何をやっても順風満帆、積極的に行動を起こす時。

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。

昨日は、

ライオンズゲートの一斉遠隔ヒーリング

参加者のための代理参拝に行ってきました。

今回は、

伊勢山皇大神宮に行ってきました。

image

image

image

こちらで、

参加者お一人お一人の願いの具現化を

祈ってきました。

ここは、初めて行った場所だったのですが

行きたいと思っていた

大神神社もありました。

image

嬉しすぎます。

もちろん、こちらでも

ご縁を頂いた皆様の願いを届けてきました。

もう一つ、こちらも。

image

とても素敵な神社でした。

image

そして、おみくじも引いてきました。

今回のおみくじは、こちらです。

image

はい、【大吉】でした。

一部、抜粋。

~~~~~~~~~
見通しが明るく物質的にも恵まれて

人々の支持も得らえれます。

何をやっても順風満帆、

積極的に行動を起こす時。
~~~~~~~~~

今回の参加者は

今現在、順風満帆だそうです。


このことを信頼し、安心の中で

自分の心のままに行動していきましょう。

ご縁を頂いた皆様のお陰で

素敵な場所に参拝に行くことが出来

かつ

神様より、嬉しいメッセージを

受け取ることが出来ました。

ご縁に、感謝です。

ここは、また、

涼しくなったタイミングで

行きたいを思います。

image

■メルマガ■

■お知らせ■
★自己肯定感をアップし、盤石な人生の土台を作り、

宇宙の法則に則って生きていく!

自己肯定感をアップする!
シリウス光のヒーリング

8/20(火)締切!