言霊と感情のお話 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 言霊と感情のお話

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



最近、改めて

言霊パワーの凄さを感じています。

言葉は

呪いにもなるし

逆に、呪いを解くこともできます。

主導権は、まさに、自分自身!


今日のカードメッセージも

まさに、その通り!

と、思いました。

自分の使う言葉に、

もっと意識的になりましょう。


そして、

有効に使いこないしていきましょう。

ただ、使うだけでも意味はありますが

ポジティブな言葉を使った時の

自分の感情の動きにも、

しっかり意識を向けることも

おススメです。


感情の動きに合わせて

癒しを施すことで

継続することができます。

アファメーションを継続できないケースの

殆どが

言葉を発することで浮上してくる

ネガティブな感情を無視するから。

押さえ込むから。


アファメーションを使って

感情解放も併せて行っていきましょう。

おススメのアファメーションも

ご紹介します。

~~~~~~~~~
*わたしにとって、

変わることは、簡単で、快適です。

*私は、過去から、自由になりました。
~~~~~~~~~


これらの言葉を言ってみて

あなたは、どんな感情を感じましたか?

まずは、そこを丸ごと受け止めましょう。

ポジティブワードが苦手…不平不満が止まらない…

すぐにネガティブになる…

イヤなことがあると、自分を責める…

という方は、こちら。




■メルマガ■

■お知らせ■
★自己肯定感をアップし、盤石な人生の土台を作り、

宇宙の法則に則って生きていく!

自己肯定感をアップする!
シリウス光のヒーリング

8/20(火)締切!