自分の中で、どうして行きたいかも整理されました。 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 自分の中で、

どうして行きたいかも整理されました。


~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



先日、レムリアン・ヒーリング(R)を

受けてくださった方から

感想を頂きました。

ご自身の中で

大切なことが明確になったようで

とても嬉しいです(^-^)


裕子さん

先日はヒーリングありがとうございました。

かなり衝撃的なメッセージを頂いて

心にガツンと響きました。

自分の中で、

どうして行きたいかも整理されました。

自分にとって本当に叶えたいこと、

本当に大事にしたいことを

大事にできる生活、を選択したいです。


家族、自分の人生を犠牲にしてまで

働かなければいけない職場は

続けることないですね。

中略

また裕子さんに

お世話になるかもしれませんが

その時は宜しくお願い致します。

私たちは、無意識に

自分の人生なのに

誰かにコントロールされてしまっていることが

多々あります。

自分の人生だからこそ

あらゆることを自分で決めることが出来ます。


自分にとって、

本当に叶えたい事

大事にしたい事を

一番に、選択して良いのです。

とはいっても

色々な概念の刷り込みがある

私たちには、簡単ではないことを

私自身も、実感しています。

ここから抜けだす第一歩は

*本当に叶えたい事
*本当に大切にしたい事
*一番に優先したいこと


などを

明確化することです。

そして、

そう生きると、決断すること。

これらの準備が整うから

(自分にとって)正しい方向へと

進むことが出来ます。

今回のセッションを通して

この方は、自分軸に戻ったようです。


何より素晴らしいのが

セッションでご提案したことを

早速、行動されていました。

そのことで、さらに

大切にしたい事、やりたい事が

明確になったようです。


望む人生を創造するために

必要な行動をするからこそ

人生は、展開していきます。

あなたは、

今の自分にとっての

必要なステップ、行動を知っていますか?

その行動が出来ていますか?


知りたい、行動したい方を

いつでも、サポートしていきます。

この方が利用された

レムリアン・ヒーリング(R)はこちら。




■メルマガ■

■お知らせ■
★呪縛から解き放たれ、もっと自分を好きになり、

素直に自分を表現し、

生きることの喜びをたっぷりと味わう!

深い癒しをもたらし、もっと自分を好きになる!
レムリアンマーメイド・ヒーリング

7/21(日)締切!

★楽しい時間を過ごしながら

人生をアップグレードする!

ご縁を紡ぐ!ZOOMお茶会
7/20(土)開催! 残1席
7/23(火)開催! 残1席