今年の夏至、満月パワーは、一段と目覚め、シフトを後押ししてくれています。 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 今年の夏至、満月パワーは、一段と目覚め、シフトを後押ししてくれています。

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。

明日は、夏至。

明後日は、満月。

パワフルなエネルギーが

満ち満ちていますね。

そのような中、

本日、夏至の一斉遠隔ヒーリング参加者のために

代理参拝してきました。

今回は、

*大國魂神社
*天祖神社


の2つに行ってきました。

まずは、大國魂神社から。

image

茅の輪、くぐってきました。

image

image

皆さまの祈り、届けてきました。

そして、

6/6に行きそびれた

アメノウズメさまにも、ご挨拶してきました。

image

おみくじも引きました。

image

今回のおみくじは、

【小吉】でした。

ですが、

願い事は、

「思いのままになります。

人の世話をすることです」


と、記載がありました。

ということで、

皆さまの願い(祈り)、

思いのままになるそうです。


その後は、移動して

天祖神社へ。

image

ここは、

伊勢神宮、富士山の遥拝所があるので

こちらでも、皆様の祈り、届けてきました。


image

今回のヒーリングは、

私自身、初めてのヒーリングとなりました。

詳細は、レポートでご確認くださいませ。

新しいヒーリングエネルギーが降りてきたことで

時代の変化を感じました。

そして、この時期

目覚め、シフトの後押しが、

いつも以上に、パワフルであることを感じました。


ということで

夏至の一斉遠隔ヒーリングの参加者の皆様

明日、お忘れなく、お受け取りください。

私も、もれなく受け取ります。

そして、

このブログをみてくださっているあなたにも

神社のご神気をお裾分けします。

受け取ってくださいね。

明日の夏至、明後日の満月のエネルギーの恩恵を

たっぷり受け取っていきましょう。

あなたに、たくさんの祝福がありますように…☆


image

■メルマガ■

■お知らせ■
★自分を縛り付ける枠、概念を外し

あなたの魂と可能性を解放&開花させ

本当の人生を生きていく!

魂解放ワーク&才能・可能性開花ヒーリング
6/21(金)締切!

★楽しい時間を過ごしながら

人生をアップグレードする!

ご縁を紡ぐ!ZOOMお茶会
7/20(土)開催!
7/23(火)開催!