夏至のカードメッセージ | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 夏至のカードメッセージ

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。

今日は、夏至です。

まずは、業務連絡です。

夏至の一斉遠隔ヒーリングに参加される方は

今日が、お受け取り日です。

忘れずに、お受け取りくださいね。


今回は、またまた、

新しいヒーリングがもたらされました。

一味違うヒーリングをお楽しみください。


※レポートで、新しいヒーリングについて

ご報告します。

さてさて。

ということで、

夏至のカードメッセージをお送りします。

今日のカードは、こちら。

【風の女神】

image

意図のパワーを今一度

思い出しましょう。

意図は、あなたの人生の方向を

指し示すもの。

自ら、しっかりと

自分の生きたい人生を決め、

その方向へと操縦していきましょう。


自分の人生を

なんとなく生きない。

他の人にコントロールさせない。

あなたは、

自分の生きたいように

生きることが出来るのです。

自分の人生に、

もっと意識的になりましょう。


自分で、人生を動かす喜び

楽しさを思い出し、実感する時です。

あなたは、必要なものは

すべて持っています。


大丈夫!

あなたは、ちゃんと

自分の人生をハンドリングして

幸せになれます。


ハンドリングするから、

幸せになれます。

日々、意図して過ごしていますか?

このカードは、

日々、意図していくことを

習慣化していきましょう…と

伝えています。


小さなことから

取り入れてみませんか?

結果にこだわらず、

習慣化することを目的として

スタートしましょう。


この練習が、

自分で自分の人生をハンドリングすることの

楽しさを感じさせてくれます。


同時に、

思い通りに人生が展開していくことを

実感していきます。


あなたは、

ものすごいパワー、ツールを持っています。

このことを思い出し、

しっかりと使っていきましょう。

自分で自分の人生をハンドリングしたい…

意図を使えるようになりたい…

自分の人生に責任を持つのが怖い…

という方は、こちら。




■メルマガ■

■お知らせ■
★自分を縛り付ける枠、概念を外し

あなたの魂と可能性を解放&開花させ

本当の人生を生きていく!

魂解放ワーク&才能・可能性開花ヒーリング
6/21(金)締切!

★楽しい時間を過ごしながら

人生をアップグレードする!

ご縁を紡ぐ!ZOOMお茶会
7/20(土)開催!
7/23(火)開催!