”「情報」の使い方” | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● ”「情報」の使い方”

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



こちらのブログを読んでいて、

思わず、

そうそう、そうなのよ!

と、思ったので、シェアします。

You Tubeでも、

とても分かりやすく、伝えてくれています。

※冒頭だけ見ていると、

陰謀論の話?と誤解してしまう可能性があるので

最後まで、読まれること、見られることを

おススメします。





これを読んでいて、見ていて思ったのが

目の前の出来事に対する意味付け。

スピリチュアルが好きな方は、

体験した出来事に対して

これは、どんな意味だったの?

と、考える方も多いのではないでしょうか?

もちろん、その体験の意味はあることでしょう。

でも、考えても、考えても

わからない…

もっと言うと

考えれば考えるほど

ネガティブになってしまう…

となったら、

自分にとって、

都合よく解釈してしまいましょう。

あなたの心が軽くなる

嬉しくなる解釈をしましょう。


あなたが、そう解釈した瞬間

その体験の意味が、

あなたの解釈したことになります。

自分で、出来事の意味を

変えることが出来るのです。

あなたの心がホッとする、温まる

解釈、捉え方をしていきましょう。


これだけで、一人一人の波動が上がり

世界の波動が上がります。

また、あなたを不安にさせる情報から

あなた自身を遠ざけましょう。



■メルマガ■

■お知らせ■
★脳の機能を使って、必要な情報、人を引き寄せ

簡単に、願いの具現化を加速しませんか?

脳内クリアリングヒーリング
5/26(日)締切!