【種明かし】なぜ、私のセッションを利用した人が高確率で妊娠をしたのか? | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 【種明かし】なぜ、私のセッションを利用した人が高確率で妊娠をしたのか?

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



先日、ふと思い出すことがありました。

それは、一時、

私のセッションを利用される方の殆どが

妊娠されました。


その時、

ゆうこさん、すごい。

ゆうこさんのセッション、すごい。

と言われたのですが…

もちろん、ありがたく、これらの言葉は頂きます。

今さらですが、種明かしをしたいと思います。

これは、

妊娠する予定の人が

私のセッションを受けてくれていたということです。


その準備のために、新しい命が

あと少し、ご両親に準備して欲しいこと、

意識して欲しいことがあり

私のところへと導いてくれていたのです。

そのため、セッションをしていても

「あ、もうすぐ妊娠するな」

というのが、わかっていました。

そして、

間もなくして、

「妊娠しました」

というご報告が届く…という流れでした。

そう、

宇宙が、妊娠する予定の人を

私のところへと導いてくれていたということです。

言い換えると

可能性の低い人は、私のところへは

導かれなかっただけなのです。


で、

なぜ、こんなことを、

最近思ったのか…というと

最近、ご縁を頂く皆様が

*変化する人
*シフトする人

※準備中含む

ばかりだということに、気付いたからです。

元々、

私のエネルギー、セッションは

【変化、変容を促す】

という特徴があります。


癒しはもちろんですが、

その癒しは、その方の変化、変容のための癒しです。

そのため、

これまで、ご縁を頂いた多くの人が

変化しています。

妊娠はもちろんのこと、

恋愛、結婚、臨時収入、収入アップ、

好きなことを仕事にするなどなど

たくさんのご報告を頂いています。


変化、変容のステージでなくなった方とは

自然に、ご縁が離れていきます。

※これは、ポジティブな意味です。

もちろん、また、

変化、変容のステージになると

ご縁が復活しますから。

ということを

最近、気付きました。

なんとなく、

私が気になる…

私のセッションや講座が気になる…

という時は、

あなたの変化、変容のタイミングです。


あとは、あなたのハイヤーセルフの

お導き次第ではありますが…

もしよろしければ、

今、ハイヤーセルフから与えられている

変化、変容のチャンスを活かしてみてくださいね。


最近の私の気づきのお話でした。

↓これらの写真が気になる方は

私のセッションをチェックしてみて下さい。






最近の傾向のようです。

■メルマガ■

■お知らせ■
【GW特別企画】

お好きなレムリアン・カードを使って

今、あなたが体験する必要のある

レムリアへとご案内し

あなたの目覚め、繁栄をサポートしていきます。

お好きなレムリアン・カードとワークするセッション
5/6(祝・月)締切!

★ご縁のある仲間と楽しい時間を過ごしながら

愛と豊かさの循環をしませんか?

ご縁を紡ぐ!ZOOMお茶会
5/19(日)開催!
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!