まずは、正観さんのエネルギーを頂き、心を整えていこうと思います。 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● まずは、正観さんのエネルギーを頂き、心を整えていこうと思います。

 

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大澤 裕子です。

 

 

先日、こちらでも書いたように

 

 

小林正観さんの本にハマっています。

 

読んでいた本は、こちらです。

 

 

 

読んでいるだけで、

 

心が整う感じです。

 

そして、今、読んでいるのがこちら。

 

 

 

5つのえん(縁、円、援、宴、園)について

 

書かれた?話された?

 

本です。

 

こちらの本は、正観さんの晩年の本のようです。

 

難しいことをしなくても

 

人を喜ばせていれば

 

すべて上手くいく…

 

シンプルですが、欲まみれの私には、

 

なかなかハードルが高いです。

 

が、

 

トライする価値あるので

 

まずは、

 

正観さんのエネルギーを頂き

 

心を整えていこうと思います。

 

 

■メルマガ■