裕子さんの鋭く的確なフォーカスポイントに、いつも大きな気付きをいただいています。 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 裕子さんの鋭く的確なフォーカスポイントに、いつも大きな気付きをいただいています。

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



先日、

潜在意識を味方につける!

スペシャルセッションを受けてくださった方から

嬉しいお言葉を頂けました。

裕子さん、

潜在意識のセッションもありがとうございました。

裕子さんの鋭く的確なフォーカスポイントに

いつも大きな気付きをいただいています。


こちらのセッションでも

またどうぞよろしくお願いします!

この方は、セッションを受ける前に

ちょっとしたことが起きていました。

そのことを伺っていたので

それも含めて、ワークを行いました。

ワーク後は、

エネルギーも、感情も、視点も

全て変わり、

起きていたことへの捉え方も

ガラリと変わっていました。


そして、次は、

宇宙(ハイヤーセルフ)とのパイプを繋ぐ!

ブロック解除ヒーリングをご利用してくださいます。


更なる変化、展開が楽しみです。

あなたも

自分では、気付いていない視点を

取り戻しませんか?

宇宙(ハイヤーセルフ)視点で

現実を見つめてみませんか?

宇宙の大いなる計画が、

どんどん見えてくることでしょう。




■メルマガ■

■お知らせ■
★宇宙(ハイヤーセルフ)との繋がりをブロックするものを解除し

しっかりと宇宙(ハイヤーセルフ)に繋がり

他人も社会も幸せになることに貢献しながら

生きたい人生を堂々と生きていく!

宇宙(ハイヤーセルフ)とのパイプを繋ぐ!ブロック解除ヒーリング
4/30(火)締切!