あなたは、お金と相思相愛ですか? | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● あなたは、お金と相思相愛ですか?

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



あなたは、お金から好かれていますか?

あなたは、本当にお金が好きですか?

自分のお金に対する感情を知っていますか?

お金と相思相愛だと、

お金の流れが大きくなるようです。


お恥ずかしながら

私は、まだまだ、相思相愛とは言えない状況です。

困ったことに、

私の方が、お金を避けている、

怖いと思っている…ということ。


止めたいです(^-^;

この感情、状況に気づいたのは

日々、実際にお札を使って、

ワークをするようになったから。

それまでは、

私自身、絶対にお金が大好き!と

思い込んでいましたから。

この誤解、ズレが

悲しい現実を生み出すのですね(^-^;


お金とワークをするようになってから

気づいたのは、

日によって、お金に対する

感情、感覚が異なります。

それだけ、自分の感情、エネルギーが

違うということも実感出来ます。

顕在意識で思っていることと

自分の感情、肉体の働きは、全然違うのですよね。


このワークを通して

さらに、自分自身を客観的に見ることが出来

気づいていなかった自分を知ることが

出来るようになりました。


自分で気づいていない自分、知らない自分は

まだまだいるということです。

そして、

自分を知れば知るほど

本当のパワーが目覚めていきます。


引き続き、自分の内側に

色々な方法で働きかけ

自分を知り、もっとハッピーに、豊かになっていきます。

お陰様で、

意識が変わってきたのでしょうね。

私自身の興味、行動が

着実に変化しています。


もっと自分のことを知りたい…

お金と相思相愛になりたい…

現実を変えていきたい…

お金がもっと欲しい…

もっと豊かになりたい…

という方は、こちら。




■メルマガ■

■お知らせ■
★実際にお金を使ったワークを通して

現在のお金と距離、関係性を確認しませんか?

お金との距離を縮め、受け取る枠を広げる 個人セッション
4/7(日)締切!

★ご縁のある仲間と一緒に、楽しい時間を過ごし、

みんなで、エネルギーを循環して

新しい豊かな世界へシフトする!

ご縁を紡ぐ!ZOOMお茶会
4/7(日)開催! 残1席