私のインナーチャイルドが大号泣した話 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 私のインナーチャイルドが大号泣した話

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。

image

1、2月は、暖冬だと思っていたら

3月になって、まさに、冬を感じています。

気づけば、3月も終わりなのに

桜の開花について、話題がないですね。

今年は、4月の暖かい中、桜を楽しめそうです。

今月は、少し忙しく

やっと、今日、自分のために

ゆっくりな時間を取ることが出来ました。

せっかくなので、

潜在意識、インナーチャイルドの癒しのワークを

自分のために行いました。


イメージの中では、

3歳くらいの私が出てきました。

ワークを始めてすぐに

それは、もうびっくりするくらいの

大号泣をしました。


それこそ、

3歳くらいの子の泣き方でした。

大人の私は、現在、

泣きたいようなことは、特になかったのですが、

インナーチャイルドは、

それはそれは、傷つき、泣きたかったようです。

このワーク、ちょっとやみつきになりそうです。

お陰で、

自分のエネルギーが大きく変わったのを感じます。

楽になりました。




子供のころの私は、

とても怖がりだったことを思い出しました。

自分が思っていた以上に、

敏感な子供だったようです。

30歳くらいまで、

スピリチュアルとは無縁だと思っていましたが

子供のころを振り返ると

今、やっていることは、やっぱり、

自分のスキルを最大限に使っているんだな…と

今さらながら、実感しています。

インナーチャイルドの感情解放だけでなく

この後も、ちょっとしたワークを取りいれ

私の中のあらゆる豊かさに対しての

ブロック解除のワークを行いました。


このワークの効果が、どんな形で

どんな風に出てくるのか、

とても楽しみです。

顕在意識では、気付いていないけれど

潜在意識の中には、溜め込んでいた感情が

驚くほど、たっぷりと溜め込まれていることを

実感です。


今後も、このワークを繰り返し

顕在意識のお掃除を、定期的に、行おうと思います。

自分でも気づいていない感情解放をしたい…

インナーチャイルドを癒したい…

エネルギーを変えたい…

潜在意識の中をお掃除したい…

人生を動かしたい…

という方は、

私が実践しているワークをこちらで体験頂けます。




■メルマガ■

■お知らせ■
★潜在意識を味方につけて、

人生を謳歌する!

潜在意識を味方につける!スペシャルセッション
3/31(日)締切!

★実際にお金を使ったワークを通して

現在のお金と距離、関係性を確認しませんか?

お金との距離を縮め、受け取る枠を広げる 個人セッション
4/7(日)締切!

★ご縁のある仲間と一緒に、楽しい時間を過ごし、

みんなで、エネルギーを循環して

新しい豊かな世界へシフトする!

ご縁を紡ぐ!ZOOMお茶会
4/7(日)開催! 残1席