突然、号泣し、鼻血を出した話 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 突然、号泣し、鼻血を出した話

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



現在、

「ありがとう」を含め

色々な言霊を日々、唱えています。


言霊効果を少しずつ、感じ始めていたのですが、

今朝、

色々な言霊を唱えていたら

突然、涙があふれてきました。


なんか、もう、わけわからない感情で

涙があふれてきました。

鼻水もすごいことになったので

すかさずタオルとティッシュを使って

しばらく、泣き続けました。

そして、落ち着いたころに

タオルとティッシュを外したら

な、なんと!

鼻血まで出ていました。


泣くのに忙しく、鼻血が出ていることに

まったく気づかず…

タオルも、来ていたカーディガンにも

鼻血がついてしまいました(^-^;

昨日あたりから、予兆は感じていました。

言霊を唱え続けるって、

自分の内側の深い部分に働きかけます。

そして、大きな浄化と解放が起きます。


このことと前後して、

嬉しいことも起きています。

言霊パワー、恐るべし!

です。

また、とあることに対して

私の中の意識も変わりました。

ということで、

気になっていたことを

チャレンジしようと思います。

未来の心配をするよりも、

どれだけ、今、

充実させることが出来るか!

自分を満たすことが出来るのか!

こちらが、どれほど大切なのか

実感しています。


自分の内側に働きかけ意識、

感情に変化を起こしたい…

そして、現実を変えていきたい…

という方は、こちら。




■メルマガ■

■お知らせ■
★潜在意識を味方につけて、

人生を謳歌する!

潜在意識を味方につける!スペシャルセッション
3/31(日)締切!

★実際にお金を使ったワークを通して

現在のお金と距離、関係性を確認しませんか?

お金との距離を縮め、受け取る枠を広げる 個人セッション
4/7(日)締切!

★ご縁のある仲間と一緒に、楽しい時間を過ごし、

みんなで、エネルギーを循環して

新しい豊かな世界へシフトする!

ご縁を紡ぐ!ZOOMお茶会
4/7(日)開催! 残1席