【ありがとう】を言い続けるワークのポイントは… | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 【ありがとう】を言い続けるワークのポイントは…

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



今日は、ものすごく風が強かったですね。

そして、とても寒かったです。

これだけで、かなり体力が奪われました。

これに加え、

彼岸入りしたからか

春分の日が近いからか

最近、とても眠いです。

エネルギーの変容がそれだけ大きいのでしょう。

今日は、早く寝ようと思います。

風に吹き飛ばされそうになりながら

本日、ちょっとした気づきがありました。

人生を好転させる方法の一つに

【ありがとう】

をたくさん言うと良い…というのを

耳にしたことがある方もいると思います。


私自身、思い出すたびに

トライしていました。

で、

気づくと、いつの間にか

ありがとうを言うのやめている…(^-^;

個人的には、

【ありがとう】

を言い続けることの恩恵をかなり得ているのに、

気づいたら、止めている…

これこそ、潜在意識のなせる技ですね。


無意識に、止めさせる…

なぜなら、言い続けると、

変わってしまうから。

このようなことを、今日、ふと感じていました。

かつ、

どうして、良いとわかっているのに

潜在意識のパワーに負けて

止めてしまうのだろう…と思った時に

【ありがとう】を言い続けても

自分の望むタイミングで、

願いが叶わない…と

不満を感じていたことに気づきました。

要は、信頼していなかったのですね。


現象がなかなか起きないことで

信頼しきれないことで

潜在意識のパワーに負けていた…

このパターンに、気付きました。


実は、今現在も

【ありがとう】ワークを行っているのですが

今回は、ちょっと意識が違っています。

一言で言うと、

現象うんぬんには、興味がなく

言い続けていれば、

【変わる】

ということを、これまでにないくらい

信じているということ。


ここにフォーカスしていると

現象に振り回されなくなります。

少し前に、

私の中で、とある意識のシフトが起きました。

ワーク一つひとつの取り組みにおいて

観点が変わったのを感じています。


このことだけでも

かなり楽しいです。

そして、

【その時】を自然に待つことが

できるようになっています。


加えて、今月に入ってから

小さな豊かさ、引き寄せが

どんどん増えています。

これも、信頼のサインだと捉えています。


ただただ、

【ありがとう】を言い続ける。

無心で、トライしてみませんか?

言えば、叶う…は

一旦、忘れるのが良いと思います。

が、

現実では、水面下では

あなたの潜在意識は、

着実に、変化しています。

【ありがとう】を言い続けるワークのポイントは

期待しないこと。


期待しないと

期待以上のことが起きてきます。

そうは言っても、手ごたえを感じたい…

待つことが苦手…すぐに変化を求めてしまう…

タイムラグを信頼できない…

潜在意識を変えて、現実を大きく変えたい…

という方は、こちら。




■メルマガ■

■お知らせ■
★潜在意識を味方につけて、

人生を謳歌する!

潜在意識を味方につける!スペシャルセッション
3/31(日)締切!

★ご縁のある仲間と一緒に、楽しい時間を過ごし、

みんなで、エネルギーを循環して

新しい豊かな世界へシフトする!

ご縁を紡ぐ!ZOOMお茶会
4/7(日)開催! 残1席