深い部分から癒され、人生が大きく動く時を迎えています。(カードメッセージ) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 深い部分から癒され、人生が大きく動く時を迎えています。(カードメッセージ)

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。

今週のカードは、こちら。

【母親との関係】

image

あなたの心の中の

母親との関係性を見直してみましょう。

そうすることで

あなたの願いの具現化のブロックになっているものが

癒されていくことでしょう。

現在の問題が、自然と消えていくことでしょう。


子供のころのちょっとした何気ない出来事であっても

本当の自分を生きるにあたり、

ブレーキになることもあります。

今日は、自分のハートをじっくりと感じ、対話し、

あなたの心の中の母親との関係を見直していきましょう。

今、あなたは、深い部分から癒され

人生が大きく動く時を迎えています。

あなたは、大きく変わる時を迎えています。

だからこそ、ずっと持ち続けていた

母親との関係における痛み、淋しさなどに

しっかりと愛を送る時です。

そして、

どのような関係性であったとしても、

深い部分では、愛されていたことを

思い出し、感じる時です。

あなたは、生まれた瞬間から、今でも

ちゃんと愛されています。

愛され、必要とされている(た)ことを

思い出す時です。


そして、ハートを思い切り愛で満たし

幸せになる時です。

過去の記憶を書き換え、愛を感じ

愛の世界へと移行していきましょう。




■メルマガ■

■お知らせ■
★ご縁のある仲間と一緒に、楽しい時間を過ごし、

みんなで、エネルギーを循環して

新しい豊かな世界へシフトする!

ご縁を紡ぐ!ZOOMお茶会
4/7(日)開催! 残2席