あなたのレムリアでの役割、ルーツを知ることが出来ます。 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● あなたのレムリアでの役割、ルーツを知ることが出来ます。

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



今週から、

レムリアン・カード・リーダー養成コースが始まりました。

今回も、笑いがたくさんのコースです。

今回の生徒さんは、再受講です。

復習になるのはもちろんですが、

実践したからこその気づきや

ご自身の弱点、苦手パターンなどが

浮き彫りになりました。


コースを通して、

ご自身のリーディングを客観的に捉えることも

出来ているようです。

スイスイ、リーディングが出来る時

思考を使って、読もうとしている時なども

ご自身で、感じて頂きながら、

必要に応じて、修正もしながら

コースを進行しています。

まだ、始まったばかりですが、

これまで以上に、カードリーディングの楽しさを

感じて頂いています。

自分自身のチャネリングスキル、

リーディングスキルを使って

スイスイ、リーディングするのは

とっても楽しいのですよ(^-^)

また、自分自身のリーディングスタイルに

「これで良い!」

が、増えていくことで

さらに、楽しさが増していきます。


コースの中では、

色々な質問を通して、

カードリーディングもたくさん実践して頂いています。

今日も、ご自身のリーディングに、

たくさん興奮されていました。


カードは、1枚1枚と仲良くなればなるほど

繋がりも強くなり、

リーディングがしやすくなっていきます。

その部分も、コースを通して、

サポートしています。

まだまだ、始まったばかり。

来週、再来週の展開が、とても楽しみです。

カードリーディングが出来るようになりたい…

レムリアのことをもっと知りたい…

レムリアと繋がり、自分自身のレムリアのルーツを知りたい…

という方は

レムリアン・カード・リーダー養成コースを

チェックしてみてくださいね。


今回の生徒さんも、

カードを通して、レムリアで何をしていたのか?

思い出されていました。




■メルマガ■

■お知らせ■
★春分、フェニックス、ドラゴンのエネルギーを使って

内なる輝きを活性化し、あらゆる分野で成功、繁栄する!

春分の日の一斉遠隔ヒーリング
3/14(木)締切!