リーディング後から、今までにない流れになっていて、驚いています。 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● リーディング後から、今までにない流れになっていて、驚いています。

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大澤 裕子です。



先日、開運リーディングを受けてくださった方から

早速、動きがあったとの嬉しいご報告を頂きました。

裕子さん

こんにちは!

1/4にリーディングありがとうございました。

目から鱗が落ちました。。

Noが言えずに我慢して、

会社のため、メンバーのため、

家族のためと思っていたことが

間違っていたなんて!!

自分の豊かさ、心地よさを優先して

満たされた毎日を送りますね。


リーディング後から、なぜか娘が

「私が赤ちゃんのお世話するから

ママは休んでいていいよ。

私はお世話したいの。

早く赤ちゃん来ないかなぁ」

なんて言ってくれました。

そして、

2月位にスカイツリーに行ってみるのもいい

とメッセージ頂いていたのですが、

いきなり夫が

「明日スカイツリーに行ってみない?」と

言ってきました!

なぜ?と驚きです!

中略

リーディング後から、

今までにない流れになっていて、驚いています。


また、良いご報告が出来るといいです。

貴重な機会をありがとうございました😊

目から鱗…

これこそ、ブロックが外れる時の表現です。

ブロックがしっかり外れ

この方の意識とエネルギーがすぐに変わった結果

現実の世界に、面白いくらい変化が起きました。


ご相談の内容の一つに、

もう一人、お子さんが欲しい…というのがありました。

セッション後、すぐにお子様方が

宇宙からのメッセージを受け取られたようで

ママにお伝えしてくれたみたいです。

赤ちゃんの到来も、そう遠くないようです(^-^)

ブロックが外れて、意識、エネルギーが変わると

本当に、すぐに変化が起きてきます。

もちろん、タイムラグがあるもののありますが…

自分(の内側)が変われば

外側は、確実に変わります。


新年早々、あっという間に、

嬉しいご報告を頂けて、とっても嬉しいです。

2024年は、やっぱり、動きが早そうです。

これを読んでいるということは、

引き寄せの法則が働いています。

次は、あなたに嬉しい出来事が起きるサインです。

あなたの中にある、

気付いていないブロックを

自分を縛り付けている思い込みを

外していきませんか?

豊かさ、富を引き寄せるヒントを得ませんか?


ご希望の方は、こちら。

開運リーディング、やっぱり受けたかった…という方は、こちらから、ご連絡ください。

2024年の最高・最善のエネルギーの流れをお伝えすると同時に、

あなたの人生の流れを止めているブロックも外していきます。




■メルマガ■

■お知らせ■
★ご縁のある人と繋がって、楽しいおしゃべりをしながら、エネルギーを動かしていこう!

新年の無料おしゃべり会
1/11(木)開催!

13:00スタート 
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!

20:00スタート
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!