古くなったもの、不要なものを手放すのではなく、置いていく…(私の感覚の話) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 古くなったもの、不要なものを手放すのではなく、置いていく…(私の感覚の話)

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大澤 裕子です。



すでに、2024年のエネルギーを感じ始めています。

このエネルギーを感じながら

自分の中で、面白い感覚を得ています。

どんなことかというと

古くなったもの、不要になったものを

2023年に置いていく…という感覚です。


今までは、

不要なものを手放すという言葉を使っていましたが

私自身、どうも、

手放すのではなく

これまで居たところに

古くなったもの、不要になったものを置いていき

私は、別のところへ移動するようです。


だからでしょうか?

この感覚と合わせて、

「初心にかえる」

という言葉が、私の中で

リフレインしています。

新しいステージの始まりのところに

居るような感覚です。


新人という言葉が、ピッタリかな?

このような感覚は、初めてです。

あなたは、2024年を迎えるにあたり

どのような感覚を得ていますか?

自分自身のステージ移行に向けて

冬至の一斉遠隔ヒーリングで

自ら、後押ししていきます。

今回のヒーリングは、

「ドラゴン」のサポートがあります。


2024年は、辰年ですね。

だからなのか?

今年の後半は、

ドラゴンの存在を身近に感じていました。

かなり、ドラゴンたちとの距離が近くなっています。

ヒーリングの設定は、これからですが

参加者のご縁のあるドラゴンたちが集結して

私たちのシフトをサポートしてくれるようです。


設定した後に、

また、何かあれば、ご報告します。

しない場合もありますこと、ご理解ください。

※冬至の一斉遠隔ヒーリング参加者には、

レポートの中でシェアしていきます。


時代、ステージ、生き方などなど

本当に大きく変わっていきますね。

このような時期は、

ハイヤーセルフとしっかりと繋がっていきましょう。


ハイヤーセルフとしっかり繋がりたい方は、こちら。



■メルマガ■

■お知らせ■
★2024年の自分の流れを知り、

史上最高の人生を創造したい方、必見!

史上最高の2024年を生きる!
2024年開運リーディング

12/25(月)締切!

★急激なシフトによるシフトの症状(副作用)で

苦しんでいるあなたを宇宙医療チームが、

松果体の活性化も含めて、サポートします!

シフトの症状(副作用)を緩和する!
宇宙医療チームによる波動調整ヒーリング

定番メニューに昇格!