臨時収入がありました!! | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 臨時収入がありました!!

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大澤 裕子です。



またまた、頂きました!

臨時収入のご報告!


自分自身を癒すことに、しっかりと取り組むと

どうやっても、自然と結果がついてきます。

裕子 さま

今回も嬉しい報告があります!

臨時収入がありました!!

今日、職場の冬季ボーナス支給日でした。

今回の冬季ボーナスに加え、

産休入りした時の(一年半前)夏季ボーナスも同時に!


件の夏季ボーナスは、

私は支給されると思っていたのですが、

当時はされず…

産休入りしたからだろうなと、

残念に思っていました。

そして今回の冬季ボーナスも、

復帰の際に正社員からパートになったので、

支給はないだろうと思っていたのです。

しかし本日、

冬季ボーナスが少額ですが支給された上、

支給されなかった夏季ボーナスも

プラスされました!

観音ヒーリング、両親との和解の恩恵が

こんなにも早く出るなんて。

ドキドキしすぎて、

自分の心臓の音が聞こえました。笑


それでは、

三回目よろしくお願いいたします。

裕子さん、いつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて、、

ないと思っていたボーナスが、支給されたようです。

これまで、たくさんの方とご縁を頂いて来ましたが

自分のエネルギー、捉え方が変わると

間違いないく現実が変わります、動きます。


このことを、沢山の方に証明して頂きました。

改めて、この方が、このことを証明してくださいました。

今年、何回目の臨時収入のご報告でしょう。

今年は、これまで以上に

たくさんの臨時収入のご報告が届きます。


私自身も、チラホラ、実は、体験しています。

取り組むべきは、自分自身。

臨時収入なんて、縁がない…という方の多くは

外側に働きかけているのかもしれません。

宝くじを買うとか

ブログでお試しセッションを告知してみるとか

もちろん、無意味ではありません。

が、

結果は、小さなものだと思います。

そもそも、働きかけすらしていない…

というケースもあるかもしれません。


自分にありとあらゆる方法で、愛を注ぐ!

そうすることで、

ブロックが外れます。

受け取る器が大きくなります。

こうなってくれば、

頑張らなくても、お金、豊かさはやってきます。


私のお誕生日に、素敵なご報告を頂き、

思いがけないプレゼントとなりました。

これを読んでいるということは

「次は、あなた」

というメッセージです。


自分自身と向き合い、たっぷりと愛を注ぎ

宇宙が用意してくれている豊かさ、富を受け取りましょう。

チャンスは、いつでも与えられていますが

それを受け取るかどうかは、

あなた自身にかかっています。


宇宙が、あなたのために用意してくれている

豊かさ、富を受け取りたい…

という方は、こちらをご参考ください。




■メルマガ■

■お知らせ■
★あらゆる自分を統合し、

本当の自分を思い出し、本来受け取ることが出来る富、豊かさを享受する!

冬至の一斉遠隔ヒーリング【自己統合】
12/18(月)締切!

★2024年の自分の流れを知り、

史上最高の人生を創造したい方、必見!

史上最高の2024年を生きる!
2024年開運リーディング

12/25(月)締切!

★急激なシフトによるシフトの症状(副作用)で

苦しんでいるあなたを宇宙医療チームが、

松果体の活性化も含めて、サポートします!

シフトの症状(副作用)を緩和する!
宇宙医療チームによる波動調整ヒーリング

12/28(木)締切!