今日は、ひな祭りであり、瀬織津姫の日。瀬織津姫の清らかなエネルギーに包まれませんか? | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 今日は、ひな祭りであり、瀬織津姫の日。瀬織津姫の清らかなエネルギーに包まれませんか?

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)大澤 裕子です。

image

今日は、桃の節句、ひな祭りです。

珍しく、午前中にスーパーに行って

今日が、ひな祭りであることを思い出しました。

今年は、危うくスルーしてしまうところでした。

ひな祭りは、瀬織津姫の日でもあります。

瀬織津姫は、水の女神。

瀬織津姫の浄化のパワーが、たっぷりと降り注ぎ

私たちの穢れを浄化してくれています。

魚座シーズンでもある3月は、

新しいスタートに向けて、

本当に、浄化の促進がパワフルです。


ぜひ、今日は、

瀬織津姫に思いをはせて、

心身の浄化を意識しませんか?

瀬織津姫の清らかなエネルギーに包まれ、

魂を磨き、輝かせていきませんか?

このようなアファメーションがおススメです。

~~~~~~~~~~~
「瀬織津姫の清らかなエネルギーに包まれ

過去のネガティブなエネルギーを浄化します。」

「瀬織津姫の清らかなエネルギーに包まれ

魂を清めます」
~~~~~~~~~~~


という感じです。

宇宙の采配は、本当に完璧。

いつでも、私たちの目覚めとシフトをサポートしてくれています。

この恩恵を受け取り、利用していきましょう。

この時期の浄化と癒しの促進は

いつも以上に、あなたの目覚めを促進します。


宇宙のサポートを借りて、本当に目覚めたい…

過去の痛み、傷、穢れを浄化し、魂を磨きたい…

という方は、こちら。




■メルマガ■

■お知らせ■
★あなたの未来を輝くものへとサポートしてくれるアンドロメダのエネルギー!

女性性&男性性のエネルギーを統合し、

理想の未来の創造を加速しませんか?

アンドロメダ覚醒セッション
3/11(土)締切!

★愛と豊かさの波動をまとい、

ハートを中心とした生き方へとシフトしませんか?

春分の日の一斉遠隔ヒーリング
3/16(木)締切!

★ご縁のある仲間と共に、

楽しい時間を共有し、愛をたくさん循環しませんか?

ご縁を紡ぐ!ZOOMお茶会
4/12(水)開催! 残1席

★優雅&豊かな空間で、美味しいものを頂きながら、

楽しい時間を過ごしませんか?

あなたの叶った願い、叶えたい願いを、

共に、祝福・予祝をしましょう!

祝福・予祝のお茶会 at 帝国ホテル
4/21(金)開催!
満員御礼!キャンセル待ち、承り中。