6月のテーマは、自分を生きることへの意欲を取り戻し、生きたい人生を創造すること! | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 6月のテーマは、自分を生きることへの意欲を取り戻し、生きたい人生を創造すること!

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)大澤 裕子です。



今日で、5月も終わりですね。

明日から、6月。

上半期、最後の月となりました。

これまで、順調だった方も、そうでない方も、

ここから、仕切り直し、新たに、創造することが可能です。

このタイミングで、今一度、生きたい未来の設定をしていきましょう!

あなたが決めるから、その通りになります。

あなたが決めたことが、現実として創造されます。


さてさて。

昨日から、受付を開始しました

★引き寄せ磁力を強化する!マグネティック・ヒーリング

★夏至の日の一斉遠隔レムリアン・ヒーリング(R)【殻を破り、限界を超え、桁違いの人生へシフトする!】

早速、お申込みを頂いております。

ありがとうございます。

お申込みしてくださった方々の熱意が、ビシバシ伝わってきます!

何より、皆さんが楽しみにしてくれていることが伝わってきて、

とっても嬉しいです!


瞬間、瞬間、最高・最善のセッションを行っていきますね。

で、

夏至の日の一斉遠隔レムリアン・ヒーリング(R)も、

事前に、ご希望の祈りをご記入いただきます。

今回は、小さな幸せ、豊かさに満足しないで

桁違いの幸せ、豊かさを望むヒーリングです。


そのため、届く祈りが、もう、

枠越えをしたり、たっぷりと欲張っていたり…

それは、それは、素晴らしいものなんです。


読んでいる私が、嬉しくなります。

また、受ける前から、限界が外れている…と感じるほど。

早い方は、即日入金の確認が出来ているので、

本日より、祈りを開始いたしました。

6月のテーマは、

自分を生きることへの意欲を取り戻し、

生きたい人生を創造することを、サポートしていきます!


というもの、私自身、その感覚をバッチリと掴みました。

そうすると、小さなことでは、朝の寝起き(目覚め)から、違います。

生きるのって、こんなに楽しいの???

正直、自殺願望が、めちゃくちゃ強かった私が、

地球で生きるのが、超面倒臭かった私が、

生まれてきて、初めて

「地球で生きるの、楽しい!!!」

と、思ったのです。


本当に、これまで、こんな風に感じることがなかったのです。

これこそ、ミラクル!(笑)

というのも、

自分の中にあるとあるポイントを癒したから。

今日も、このヒーリングを自分にしました。

自分のヒーリングをリピートするの、超珍しいです。

そのことによって、

地球との繋がりも強まり、感情も安定し、未来への希望もアップし、

失敗すら、楽しいこと…

体験、プロセスに意味がある…

このことを、頭だけでなく、肚で理解することが出来たから。

まさに、意識の目覚めを体験しました!


そして、今は、このようなことを体験しやすい時であり、

宇宙のサポートがたくさんある時なのです。

与えられているチャンスを、たっぷりと享受し、

自分の人生に活かしていきましょう!


日々、私が自分に行っているヒーリング、

私が、意識の目覚めを体験したヒーリングは、こちら。


限界を超え、自分の欲求に欲張りになりた方は、こちら。



■メルマガ■

■お知らせ■
★あなたの中にある引き寄せポイントを癒し、活性化し、

自分自身が引き寄せ磁石そのものになる!

引き寄せ磁力を強化する!マグネティック・ヒーリング
6/6(月)まで早割適用中!

★多次元ボディの本当の自分を知り、

内なるパワーを使って、ミラクルを起こしていきませんか?

まほう使いになる!ワークショップ 基礎編
6/10(金)開催!
動画受講もあり!


★自分を縛り付ける思考、感情を浄化し、癒し、桁違いの豊かさの享受する!

夏至の日の一斉遠隔レムリアン・ヒーリング(R)
6/15(水)締切!

★タロット祭り開催か?

ここでしか体験できないタロットリーディングを受けたい、

深い部分から、癒されたい、今後の指針が欲しい、

ただただ、幸せに、豊かになりたいあなたをサポートします!

ご縁を紡ぐ!ZOOMお茶会
6/23(木)残2席
7/19(火)満員御礼!キャンセル待ち、承り中!