幸せになることから、豊かになることから、逃げていませんか?(カードメッセージ) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 幸せになることから、豊かになることから、逃げていませんか?(カードメッセージ)

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)大澤 裕子です。

今日のカードは、こちら。

【くじら】

image

あなたが、過去から持ち越している叡智を思い出す時。

自分の、社会の、世界の、地球の愛と平和、豊かさのために

あなたが持っている叡智を、今一度、使う時が訪れています。


自分には、何もできない…という思い込みを、

そろそろ手放しましょう。

これを理由にして、目覚めることを拒むことを終わりにしましょう。

慣れ親しんだ環境から抜け出す時、抵抗や葛藤があるものです。

ですが、あなたが感じている窮屈さを受け入れ、

新しい光輝く世界へと一歩踏み出しませんか?

もうその準備は整っています。


そして、あなたは、光の世界を生きる価値があります。

あなたは、無知でも、無力でも、無能でもありません。

あなたが、誰もが驚くような叡智を携えています。

このことを思い出しましょう。

あなたが、携えている叡智は、あなただけのもの。

唯一無二のものなのです。


これに、価値がないと思いますか?

あなたが、生きるにあたり、幸せや喜び、桁違いの豊かさを享受するために

必要なものは、すべて持っています。


それを思い出し、使っていきましょう。

使って、初めて、意味のあるものになり、豊かさが循環していきます。

あなただけの叡智は、あなたの愛そのもの。

あなたの愛を出し惜しみせずに、堂々と、使っていきましょう。

叡智も、愛も、使い、循環することに意味があります。

自分を無知、無能、無価値と決めつけ、自分の人生から、

幸せになることから、豊かになることから、逃げていませんか?

逃げようとしていませんか?


あなたが、幸せに、豊かになるにあたり、必要ものは、

もうすでに持っています。

本当のあなたを受け入れる時です。

そして、あなたの本当の人生を生きる時です!




■メルマガ■

■お知らせ■
★あなたの中にある引き寄せポイントを癒し、活性化し、

自分自身が引き寄せ磁石そのものになる!

引き寄せ磁力を強化する!マグネティック・ヒーリング
6/6(月)まで早割適用中!

★効果覿面過ぎて、受付再開!

潜在意識を徹底的に浄化し、魂の波動をアップしたい方必見!

理想的な体重になりたい方にも、おススメです!

瀬織津姫による潜在意識クリアリング・ヒーリング
5/31(火)締切!

★多次元ボディの本当の自分を知り、

内なるパワーを使って、ミラクルを起こしていきませんか?

まほう使いになる!ワークショップ 基礎編
6/10(金)開催!
動画受講もあり!


★タロット祭り開催か?

ここでしか体験できないタロットリーディングを受けたい、

深い部分から、癒されたい、今後の指針が欲しい、

ただただ、幸せに、豊かになりたいあなたをサポートします!

ご縁を紡ぐ!ZOOMお茶会
6/23(木)残2席
7/19(火)満員御礼!キャンセル待ち、承り中!