久しぶりの中華ランチは、安定の美味しさでした! | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 久しぶりの中華ランチは、安定の美味しさでした!

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)の大沢 裕子です。

昨日は、レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定・基礎コースを開催しました!

やっぱり、レムリアン・ヒーリング(R)は、良いですねぇ。

私は、やっぱり、レムリアのエネルギーが大好きです!

こちらのレポートは、また、後ほど。

久しぶりに、サロンの近くにある中華屋さんに行ってきました!

安定の美味しさでした。

私は、エビチリタマゴランチを頂きました。

image

エビがむちゃくちゃ、柔らかかったです!

生徒さんは、麻婆豆腐。

こちらも、とても良い香りがして、美味しそうでした。

image

そして、月曜日は、レディースデーなので、プチデザートがついてきました。

image

こちらも美味でした。

美味しいものを食べることは、やっぱり、私にとって至福の時!

幸せを感じたひと時でした。




■メルマガ■

■お知らせ■
★やってきました!この季節!

未来に希望を見出し、あなたにとっての最高・最善のパラレルワールドへ導く!

自分の可能性を思い出す!2021年開運リーディング!
12/21(月)締切!

★本来持っているミラクルパワーを呼び起こし、

あなたの人生をミラクルでいっぱいにする!

自由自在に、人生をクリエイトする!

奇跡を呼び起こす!ミラクルヒーリング
12/21(月)締切!

★レムリアの奥義・秘儀を伝授!

自分を癒し、高波動を保ち、具現化を加速する!

レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース
上級:12/27(日)開講

★重いエネルギーを脱ぎ、高波動のエネルギーを注入し、軽やかに、新しい世界に移行し、人生をクリエイトする!

冬至の一斉遠隔シフトヒーリング
12/15(火)締切!

★水瓶座(風)の時代のエネルギーに同調し、

自由に、軽やかに、喜びと感謝の中で成功していくことをサポートしていきます!

ご縁を紡ぐ!ZOOMお茶会
1/11(祝・月)
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!