「人は、自分の人生を生きていないとき」人は病気になる! | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 「人は、自分の人生を生きていないとき」人は病気になる!

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)の大沢 裕子です。



あなたは、心身ともに、健康ですか?

当たり前ですが、心と体は、繋がっています。

なので、どちらも、同じように大切に扱う必要があります。

このことをとても分かりやすく説明している記事を見つけました。

メルマガでは、一足お先に、ご紹介したのですが、

思っていた以上に、反響があり、やっぱり、多くの人が興味があるのだな…と思いまして、

こちらでも、ご紹介します。


それがこちら。

「人は、自分の人生を生きていないとき」人は病気になる!

自分の言いたい事をすべて、言葉で伝えていますか?

正直、難しいですよね。

私も、出来ないときがありましたから。

ですが、この記事によると、言葉で表現できないと、体で人は表現してしまう…。

要は、体調を崩して、言葉で言わずとも、自分の現状を理解してもらおうとしてしまう…ということです。


もうね、この記事、読んでいて、至るところで、

うん、うん、うん…と連続でした。

私自身、自分を抑え込み、不調になったことがあり、もう、深く納得!

そして、そこから、自分を癒すということを知り、徹底的に癒し始めてからは、

自分の気持ちに、かなり素直になれるようになりました。

本当にびっくりするくらい、こうなってからは、風邪一つひかなくなりました。

気づけば、もう10年近く、風邪をひいていないのでは?

至って、健康体です!

といっても、時折、のどの調子を壊したり、鼻ズルズルしたり、吹き出物が出たり…とか、

ちょっとしたことは、今でもあります。



この記事には、病気とコミュニケーションの関係について、語られていますが、

同時に、願望実現において、とても大切なことを語られています。

というか、要は、同じことなのです。

*自分の気持ちを抑制していると、望んだ人生からずれていく
*不完了な感情を解放していく
*自分は自分がコントロールしているという自覚を持つ
*言葉で人生を創れる(言葉で病気を消す)
*自分で臨んだ人生を創造出来る(自分で病気をやめることが出来る)
*自分の意識レベルを上げる
*物事(病気)に対して、主体的か?受け身か?


などなど。

体調不良も含めて、上手くいかないことは、すべて、メッセージ、サインです。

そのことに気づいたら、修正すれば良いだけです。

そのために欠かせないことは、やっぱり、自分との対話です。


自分が今、何を感じているのか?

これがわからないと、素直に表現することもできませんから。

自分にとって、不都合はありません。

ネガティブに感じることを否定しないこと。

責めないこと。

丸ごと、自分を受け止めることが、とっても大切。

風の時代に向けて、まさに、今、整えていく必要のある部分です。


病気を治したい方はもちろん、

思い通りの人生を生きたい方にも、とってもお勧めの記事です。

「人は、自分の人生を生きていないとき」人は病気になる!

*病気は、自分でやめることが出来る
*病気は、言葉で消せる


そして

*願いは、自分で形にすることが出来る
*願いは、自分の言葉で創造することが出来る


自分って、やっぱり、思っている以上に、素晴らしい存在で、素晴らしいパワーを持っている魔法使いです。

これらを思う存分、使いこなすためにも、自分の感情をしっかりと把握して、解放(表現)していきましょう!

この記事が、少しでも、お役に立てたら嬉しいです。

自分の人生を自分でコントロールできるようになりたい…

本来持っているパワーを思い出し、使いこなしたい…

思い通りの人生を具現化したい…

感情解放が素直に出来るようになりたい…

という方は、こちらをご参考ください。




■メルマガ■

■お知らせ■
★やってきました!この季節!

未来に希望を見出し、あなたにとっての最高・最善のパラレルワールドへ導く!

自分の可能性を思い出す!2021年開運リーディング!
12/21(月)締切!

★本来持っているミラクルパワーを呼び起こし、

あなたの人生をミラクルでいっぱいにする!

自由自在に、人生をクリエイトする!

奇跡を呼び起こす!ミラクルヒーリング
12/21(月)締切!

★レムリアの奥義・秘儀を伝授!

自分を癒し、高波動を保ち、具現化を加速する!

レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース
上級:12/27(日)開講

★水瓶座(風)の時代のエネルギーに同調し、

自由に、軽やかに、喜びと感謝の中で成功していくことをサポートしていきます!

ご縁を紡ぐ!ZOOMお茶会
1/11(祝・月)
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!