第3の目がくすぐったい感じがしました。 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 第3の目がくすぐったい感じがしました。

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)の大沢 裕子です。



昨日、お送りしたライオンズゲートの一斉遠隔レムリアン・ヒーリング(R)を受け取られた方から、

受け取った時の感覚について、ご報告頂きました。

受け取りの感覚は、本当に、人それぞれ。

全く感じなくても、OKですので、ご安心ください(^-^)

ライオンズゲートの一斉遠隔レムリアンヒーリングを受け取りました。

ありがとうございます。

宣言した後、余り間が立たない内に両こめかみにドリルで小さな穴が開いたような感覚を感じました。

全く痛くなく、その感じを覚えていました。

次に額に手を置かれた感じがして、

次に第3の目がくすぐったい感じがしました。


眠りに落ちるまでずっとくすぐったかったです。

後は覚えていません。

ただ、くすぐったかった時、頭の中のお喋りがあった状態でした。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

素敵なご報告、ありがとうございます。

まさに、ヒーリングの際、今回は、第3の目の目に、たくさんの光が送られていきました。

それを、体験されたようです(^-^)

まさに、シンクロ!

※私のビジョンと受け手のビジョンが違っても、全く問題ありません。

昨日のヒーリングは、まさに、目覚めをサポートするヒーリングとなりました。

それ以外にも、エネルギー調整が、しっかりと行われ、

参加者の皆さんの目覚めのスィッチが、ONとなったのと確認しました。

今回も、とても素敵なヒーリングとなりました。


改めまして、素敵なシェアありがとうございます。

引き続き、ご縁のある方目覚めや5次元のタイムラインに乗せることをサポートしていきますね!

レムリアン・ヒーリング(R)を体験した方は、こちら。



■メルマガ■