ライオンズゲートMAXになる明日&その後に向けて。(プライベートネタかなり含む) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● ライオンズゲートMAXになる明日&その後に向けて。(プライベートネタかなり含む)

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)の大沢 裕子です。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

いよいよ、明日が、ライオンズゲートが、MAXに開く日ですね。

天を仰ぎ、両手を広げて、思う存分、受け取っていきましょう。

その時、意図がポイントになります!

こんな感じに(^-^)



私は、数日前から、ファスティングにトライ中です。

ものすごく久しぶりです。

前回は、今年の1月でしたから。

春ごろから、気にはなっていたのですが、美味しいものを食べたい私は、聞こえないふり、気づかないふり(笑)

ですが、さすがに、7月に入ると、私の体と女神たちのプッシュが強く…

実際に、やってみて、あぁ、ライオンズゲートに合わせる必要があったのか?

と、今さら、気づく始末(^-^;

ギリギリ、間に合いました。

今日が、最終日の4日目。

明日から、回復食に入ります。

久しぶりにトライしてみて、思うのは、やっぱり、スッキリしますね。

同時に、どれだけ、食べ過ぎていたのか?

食べることって、結構、重労働だな…と新たな視点が芽生えました。

肉体も含め、色々とシフトの準備中のようです。

スッキリした状態で、明日を迎え、たっぷりとシリウスからのエネルギーを受け取っていきます!

今日、ライオンズゲートの一斉遠隔レムリアン・ヒーリング(R)を受け取られる方の特典ビデオの録画を行いました。

とてもパワフルなワークでした。

そして、嬉しいメッセージも届きました。

参加者の皆様、どうぞ、お楽しみに!

ヒーリングのお受け取りも、忘れずに!


私も、明日、しっかりヒーリング、ワーク、参加します!

昨今は、惑わされ、不安になるようなニュースや出来事が多いですが、

真に受けず、その奥にある真実とは?という視点を持つようになると、ブレが小さくなります。


そして、それがわからなくても、OKですから。

今、降り注ぐ高波動のエネルギーを上手に使って、自分の波動を整えていきましょう。

何もしないと、振り回されるだけになります。

ここ数か月、振り回され続けている方は、他の方のサポートを借りると良いですよ。

数か月変わらないのは、堂々巡りしているサイン!

どこかに突破口を見つける必要があります。

その突破口は、他の方の視点やサポートが、必要であるサインでもあります。


この8月は、とても大切な月のようです。

今月、どれだけ、自分と向き合い、浄化し、癒せるか?

ここが、今後のポイントなります。

小さなことでも、OKです。

何かに取り組む!

ということを意識していきましょう!

新しい視点が欲しい…突破口が欲しい…

本当の自分に目覚め、シフトしたい…

そのために、何かに取り組みたい…

という方は、こちらをご参考ください。




■メルマガ■

■お知らせ■
★シフト、目覚めをブロックする孤独感、孤立感、無価値感を癒し、

自己信頼、自己愛、自己受容を深め、人生を好転させたい方、必見!

孤独感・無価値感に光を送る!シフトヒーリング
受付期間延長! 8/8(土)締切!