自分を愛することを最優先にするときです!(カードメッセージ) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 自分を愛することを最優先にするときです!(カードメッセージ)

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)の大沢 裕子です。

今日のカードは、こちら。

【自己愛の天使】

image

自分に、たっぷりの愛を送りましょう。

今は、自分を愛することを最優先にし、フォーカスしましょう。

自分に対して評価するのは、終わりです。

あなたは、いついかなる時も、ベストを尽くしています!

褒められ、労われ、認められることはあっても、

否定されるようなことは、何一つありません。

このことを思い出しましょう。

自分に対する見方を変える時。

愛の目で、自分自身を見つめていきましょう。

あなたは、本当に素晴らしい人。

無条件で愛されるに値する人です。


そのことを思い出しましょう。

そして、愛されていきましょう。

またまた、自己愛の天使のカードです。

先日も、このカードが出たばかり。

この時期は、本当に自分を愛することが不可欠なのでしょうね。

そして、今日は、ライオンズゲートが、MAXにオープンする日。

今日にぴったりのカードです!

自分自身の見方、評価を変えるとき。

あなたは、自分が思っている以上に、素晴らしい人です。

無条件で愛されるに値する人です。


本当の自分を思い出しましょう。

そして、愛されること、豊かになることを、許可していきましょう!

今日降り注ぐライオンズゲートの光が、本当の自分に目覚めためのサポートをしてくれます。

思う存分、たっぷりと受け取っていきましょう。

自分で自分を愛せるようになりたい…

素晴らしい本当の自分を思い出したい…という方は、こちら。




■メルマガ■

■お知らせ■
★シフト、目覚めをブロックする孤独感、孤立感、無価値感を癒し、

自己信頼、自己愛、自己受容を深め、人生を好転させたい方、必見!

孤独感・無価値感に光を送る!シフトヒーリング
受付期間延長! 8/8(土)締切!