外側の世界の出来事に一喜一憂する生き方から、解放されませんか?(カードメッセージ) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 外側の世界の出来事に一喜一憂する生き方から、解放されませんか?(カードメッセージ)

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)の大沢 裕子です。

今日のカードは、こちら。

【魔法の鏡】

image

自分の真実と向き合う時です。

本当の自分を思い出す時です。

自分を思い出し、理解することで、ミラクルの扉が開きます。

今こそ、本当の自分へと目覚め、本当の自分の人生を生きる時です。

誰かの期待に応えたり、自分を諦めたりする生き方から、卒業する時です。

自分軸をしっかりと持って、自分の生きたい人生を生きる時です。

そのサポートが、溢れています。

そのための鍵は、あなたの中にあります。

あなたの中だけにあります。


だからこそ、自分と向き合い、自分と語っていきましょう。

いつだって、あなたの望む、進む方向を知っているのは、あなた自身です。

自分と向き合うことで、すべての問題が解決します。

そろそろ、外側の世界の出来事に一喜一憂する生き方から、解放されませんか?

あなたの求めるものは、すべて、あなたの内側にだけあります。

もし、あなたが、シフトしたい、目覚めたい…と思うなら、欠かせないことは、

【自分と向き合うこと】

です。

自分と向き合い、対話することで、癒しが起き、波動が上がります。

すべては、自分を知らないこと、理解不足から起きる痛みや傷が、ブロックを作り出します。

また、外側の世界の出来事を、解決しようと思うなら、自分と向き合い、内側を変えていきましょう。

内側を変えることなしに、外側の世界は、変わりません。

外側の世界の出来事に、躍起になっている間は、何も解決しないだけでなく、より波動が重くなり、混乱していきます。


この体験、多くの方が、心当たりがあるのではないでしょうか?

愛と調和の世界を生きたい、穏やかな気持ちで生きたい、幸せになりたい、豊かになりたい…

すべての答えは、あなたの中にあります。

自分と向き合うことこそ、あなたの人生にミラクルを起こします!


この真実を理解し、実感する時です。

自分と向き合うことが怖い…

でも、人生にミラクルを起こしたい…方は、こちらをご参考ください。




■メルマガ■

■お知らせ■
★ライオンズゲートの日にお送りする!

自立、目覚め、無限の可能性、自由に生きることをサポートし、一気にシフトを加速する!

ライオンズゲートの一斉遠隔レムリアンヒーリング(R)
8/4(火)締切!

★シフト、目覚めをブロックする孤独感、孤立感、無価値感を癒し、

自己信頼、自己愛、自己受容を深め、人生を好転させたい方、必見!

孤独感・無価値感に光を送る!シフトヒーリング
受付期間延長! 8/8(土)締切!