何も心配なく、あなたは、大きく羽ばたき、美しく変容していきます。 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 何も心配なく、あなたは、大きく羽ばたき、美しく変容していきます。

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)の大沢 裕子です。

蝶は、変容のシンボルですね!

私にとって、蝶は、ご縁が深い存在です。



ここ最近、頻繁に、蝶、バタフライが、メッセージのようにやってきます。

そこで、思いだしたのが、2012年2月のレムリアン・ヒーリング(R)ティーチャーコースの時のこと。

当時は、ヘイアウで、蝶を放つセレモニーがありました。

このセレモニーは、私たちが最後だったのかな?

この蝶を自分に見立て、眠りから目覚め、空に飛び立つのを見届けるものでした。

私の蝶は、しばらく、箱の上でじっとしていました。

その後、大空へと飛び立っていきました。

蝶が、まだ、箱の上にいますね。



8年前の私は、髪が短かったのです。

それにしても、8年前だから、私、やっぱり、若いです(笑)

この時も、結構、良いお年でしたが、今と比べると、肌に張りがある。

そして、何よりびっくりなのが、眉毛がない…(^-^;

関係ないですが、この白いパーカーも、この時、ハワイで購入したもの。

2月だったので、思いのほか、涼しく、急遽、到着日に、アラモアナに行って購入したのを覚えています。

まだ、着ていますよ(^-^)

ちなみに、私は、この後すぐに、大きく現実が変容し、羽ばたくことになりました。

びっくりするほどのスピードで、具現化が起きました。


ここから、私の今の仕事がスタートしていきました。

ここまで書いていて思ったのが、この時と同じように、大きな変化が起きるのかしら???

確かに、5月は、いくつもの扉を開けていましたから。



今、大きく変容するときですからね。

きっと、このブログを読まれた方も、大きな変化の時を迎えているのでしょう。

そして、この蝶のように、何も心配なく、あなたは、大きく羽ばたき、美しく変容していきます。

そのようなメッセージが、今、降りてきました。

安心の中で、生きたい人生を生きていきましょう。

願いが叶うことを許可していきましょう。

あなたは、望むものすべてを手に入れることができる人であり、その価値があるのですから。


こちらは、おまけ。

ティーチャーコースで、証書をもらっているシーンです。



ディビットさんとハグ。



今でも、温かく、嬉しく、喜びを感じる記憶です。

■メルマガ■

■お知らせ■
★お金に対する不安・恐れ、ネガティブな感情など、ブロックを癒し、手放し、

ワンランク上の豊かさを受け取ることを許可したい方へ

ワンランク上の豊かさの世界を生きる!セッション
6/6(土)まで

★今、手放す必要のある思考パターンをシェアします。

豊かさを拒むブロックを手放し、無制限に豊かさを受け取れるヒントを知りたい方へ

豊かさを引き寄せるZOOMお茶会
6/10(水)開催! 残2席