カードリーディングの上達のコツは??? | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● カードリーディングの上達のコツは???

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)の大沢 裕子です。

時間の経過は、本当に早いですね。

昨今の外出自粛要請のため、そちらに関することを対応をしているうちに、

先日開催したカードティーチャーコースのレポートが、随分と遅くなってしまいました。

ほんの少し前ですが、あの頃は、まだ平和だったな…と改めて。

本当に、1日、1日、ものすごいスピードで変化していきますね。

変化の時というのは、このような感じなんだ…と実感しています。

さてさて。

新たに、カードティーチャーさんが、誕生しました(^O^)

このコースを終了すると、カード講座を開催することが出来るようになります。



カードリーダーコース受講から、約1年半。

その間も、自分と向き合うことに、かなり取り組んでおられました。

そして、今回、受講してみて、

「いつの間に、こんなにカードが読めていた、私?」

という感覚だったそうです。

1年半の間、特に、カードリーディングに取り組んでいた訳ではなかったとのこと。

自分との向き合い、繋がりを強めたことで、自然と、リーディング力(サイキック能力)がアップしておりました(^O^)

image

とにかく、カードリーディングが、楽しくて仕方がない…というのを

今回、ずっと感じられていたようです。

それまでは、ちょっと緊張を感じることもあったようです。

ティーチャーコースでは、2種類のカードリーディングにも、トライして頂きました。

私の相談に対しても、素晴らしいメッセージを降ろしてくれました。

何度も、何度も、うん、うん!とうなづいていた私。

ありがたいです。

たくさんの練習を通して、自分にとって、得意なこと、不得意なことも、クリアになっていきました。

自分にとって得意なことをやり続けることも、リーディング上達の上で、欠かせないことです!

だからこそ、自己認識って、本当に大切なのです。


image

ティーチャーコースでは、ワークショップの構成の方法についても、お伝えしていきます。

今回も、色々とお話しながら

たくさんのアイディアが浮かんできました!

あ、それなら、できそう!

それなら、やりたい!

すごく楽しい!

と、未来に、たくさん希望と楽しみを見つけられたようです。

今できることから、一つずつ、丁寧に形にしていくことで、

今の自分には、想像もできないようなことが、これから、たくさん出来ていくことでしょう。

image

カードリーディングの上達のコツは、1枚1枚とつながっていくこと。

カードのことを知れば知るほど、繋がりが強まります。

繋がりが強まると、メッセージもたくさん受け取ることが出来るようになります。

*自分の状態を整えること
*カードとの繋がりを強めること


この2つを意識して取り組むことで、カードリーディングは、一段とアップし、面白いものになっていきます。

面白いと感じたら、あとは、自然に続いていきます。

*カードリーディングを楽しめる自分になりたい
*レムリアのことをもっと知りたい
*カードとの繋がりを強めたい


という方は、ぜひ、カードリーダーコースをご利用ください。

レムリアン・カード・リーダー養成コース

レムリアのこと、カードリーディングの楽しさをお伝え出来ること、楽しみにしています。

image

■メルマガ■

■お知らせ■
★初の試み!

ご縁のある仲間と繋がり、不安定な全世界、人類に愛を一緒におくりませんか?

ZOOM版 レムリアン・ヒーリング(R)練習会
4/19(日)開催!
満員御礼!キャンセル待ち、承り中「!