レムリアン数秘を使ってのリーディングにもトライして頂きました! | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● レムリアン数秘を使ってのリーディングにもトライして頂きました!

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)の大沢 裕子です。

image

昨日は、カードティーチャーコース、2回目を開催しました!

カードリーディングの実践も交えながら、様々なワークも行っていきました。

ご自身でも、リーディングのスキルがアップしていることを実感されています!

何より、気負わずに、ただただ、楽しむ!

この感覚を感じられているようです。


image

実際に、私もリーディングをして頂きましたが、頂くメッセージが、とても心に響きました!

しっかりとカードに繋がって、メッセージを降ろしてくれているのも、よーくわかりました!

もうお見事なくらい、カードリーディングのスキルがアップしていました(^O^)


image

今回は、レムリアン数秘を使って、リーディングする方法もお伝えしました。

レムリアン数秘を使うと、さらに、奥深いメッセージとなり、情報量もアップします!


ティーチャーコースでは、より一層、深いレベルのリーディング方法もお伝えしていきます。

こちらは、ご自身でトライしてもらいましたが、

愛に満ちた奥深いメッセージを降ろしていました。

自分に対しての愛あるメッセージに、とても照れていました。


この感覚こそ、まさに、繋がって降ろしている証です。

image

次回が、いよいよラストです。

ラストは、2種類のカードを使って、より一層、深いメッセージを降ろす体験をしていただきます。

また、カード・リーダー、ティーチャーとしての心構え、集客などについても、お伝えしていく予定です。


全てが終了したら、新しいティーチャーさんの誕生です!

レムリアン・カードを使って、リーディング力をアップしたい!

レムリアのことをもっと知りたい!

という方は、レムリアン・カード・リーダー養成コースの詳細をご覧ください。


ランチは、カレー屋さんに行ってきました。

ここのカレーは、美味しいだけでなく、とってもお得な価格です。

image

■メルマガ■

■お知らせ■
★豊かさを拒むあなたの概念・波動を変えたい方、必見!

あなただけのオリジナルの豊かさのツールを創るワークショップ
4/25(土)開催! 残3席

★4次元、5次元レベルから物事を見つめ、可能性のある人生を思い出しませんか?

あなたの意識を拡大し、目覚め&シフトを促進しませんか?

ポジティブ思考を保ち、穏やかな日常を過ごし、かつ、願いを叶えていきませんか?

意識を拡大し、目覚め&シフトを加速する!シフトセッション
4/4(土)まで、期間限定にて、復活!

★ご縁のある仲間と共に、スキルアップしませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
4/19(日) 残2席