自分で降ろすメッセージが、響いているようです(^-^) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 自分で降ろすメッセージが、響いているようです(^-^)

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)の大沢 裕子です。

先日から、今週末にかけて、

カードティーチャーコースを開催しています。

ティーチャーコースのテキストは、たっぷりなので、ファイルでのお渡しになります。

かなりの重さです(^^;

image

このコースを修了すると、カードコース(講座)を開催することができるようになります。

※こちらは、私のレムリアン・カード・リーダー養成コース受講者のみ、受講可能です。

レムリアン・カード・リーダー養成コース受講から、1年半くらい経過されていました。

初日は、復習がメイン。

復習しつつも、視点を変えて、教えるモードでも見つめて頂きます。

実際に、カードを使って、基本に戻り、カードリーディングをして頂きました。

image

久しぶりのスプレッド(展開法)でのリーディングで、

セルフリーディングもして頂きました。

ご自身のリーディングメッセージ、とても響かれたようです。

同時に、自信も持てたようです。


そして、今、必要なこと、取り入れたいことも、クリアになったようです。

いつも思いますが、カードって、本当に、間違ったものが出ません。

かつ、自分の潜在意識の奥深いところまで、しっかり、はっきり映し出してくれます。


1枚のカードであっても、もたらされる情報量(メッセージ)は、たっぷりです。

それを、自分の五感をフルに使って、どこまで、読み込めるのか?

カードリーディングの面白いところであり、奥深いところです。

ティーチャーコースは、まだまだ、続きます。

image

私、何に驚いているのだろう???(笑)

image

レムリアン・カード・リーダー養成コースの詳細はこちらです。

■メルマガ■

■お知らせ■
★豊かさを拒むあなたの概念・波動を変えたい方、必見!

あなただけのオリジナルの豊かさのツールを創るワークショップ
4/25(土)開催! 残3席

★4次元、5次元レベルから物事を見つめ、可能性のある人生を思い出しませんか?

あなたの意識を拡大し、目覚め&シフトを促進しませんか?

ポジティブ思考を保ち、穏やかな日常を過ごし、かつ、願いを叶えていきませんか?

意識を拡大し、目覚め&シフトを加速する!シフトセッション
4/4(土)まで、期間限定にて、復活!

★ご縁のある仲間と共に、スキルアップしませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
4/19(日) 残2席