すべては、順調であり、完璧です。(カードメッセージ) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● すべては、順調であり、完璧です。(カードメッセージ)

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)の大沢 裕子です。

今日のカードは、こちら。

【愛の女神】

image

今、愛に目覚める時。

あなたは、着実に、今、愛へと目覚めています。

そのために、時に、揺れ動くこともあることでしょう。

過去の痛みを思い出し、苦しくなることもあることでしょう。

このようなことは、すべて、愛へと目覚め、本当の愛を表現するための出来事です。

あなた自身が、愛であることを思い出すため。

今、着実に、確実に、あなたは、自分の内なる愛を思い出しています。


あなたのハートが愛でいっぱいに満たされ、愛で溢れることを許していきましょう。

そして、あなたの愛を堂々と表現していきましょう!

どんな時でも、私たちのベースは、愛ですね!

そして、一人一人が愛そのもの。

自分の愛で、自分を守り、自分の人生を発展させることができます。


もちろん、地球をサポートしていくこともできます。

このことを思い出す時です。

また、今、たくさんの愛の光が地球に降り注ぎ、

これにより、私たち一人一人が、自分の愛を活性化しています。

すべては、順調であり、完璧です。

だからこそ、安らぎと信頼を取り戻しましょう。

そのためにも、自分の愛にフォーカスしましょう。


そうすることで、自分との繋がりが強まり、同時に、あなたの愛が活性化されていきます。

自分の愛を思い出し、表現することへの恐れを手放していきましょう。

自分の愛を思い出し、自由自在に人生を創造したい…

あらゆる豊かさを引き寄せたい…

という方は、こちら。




■メルマガ■

■お知らせ■
★豊かさを拒むあなたの概念・波動を変えたい方、必見!

あなただけのオリジナルの豊かさのツールを創るワークショップ
4/25(土)開催! 残3席

★ご縁のある仲間と共に、スキルアップしませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
4/19(日) 残2席

追加開催決定!!!

集まったメンバーに最高・最善のお茶会を提供します!

ただただ、楽しい時間を過ごしながら、自己価値、自己評価を上げ、ご縁を紡いでいきませんか?

ご縁を紡ぐ&繋がりを深めるお茶会
3/26(木)15:00-17:00