豊かさの波動を放出するには???(女神からの問いかけ) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 豊かさの波動を放出するには???(女神からの問いかけ)

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)の大沢 裕子です。



今後、不定期ですが、問いかけシリーズをしていこうかな?と思っています。

質問されることで、容易に、内観することができるようになります。

これが、コーチングの手法ですね。

そう、私、コーチングのコーチでもあったのです(^-^)

このコーチングのスキルが、チャネリングの回路をオープンするきっかけとなったのです。

かれこれ、20年近く前の話です。

あぁ、懐かしい…

ということで、

今回の女神からの問いかけです。

「あなたにとって、豊かさを感じる時間、瞬間は、どんな時ですか?」

ぜひ、自分に問いかけてみてください。

そして、

こんな時かな?

こんな瞬間かな?

と、思ったものを、

どんどん、日常に取り入れてみてください。

あなたが、豊かさを感じている時間が増えていきます。

同時に、同じ波動のものが、引き寄せれらてきます。


問いかけが難しく感じられた方は、ハートをほぐすことが先決です。

ハートをほぐし、豊かさの波動を保ちたい方は、こちら。




■メルマガ■

■お知らせ■
★こじらせの根源に光を送り、ワンランク上のステージへ移行し、魂が喜ぶ人生を生きていきませんか?

春分の日の一斉遠隔レムリアン・ヒーリング(R)
3/15(日)締切!

★ご縁のある仲間と共に、スキルアップしませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
4/19(日) 残3席

追加開催決定!!!

集まったメンバーに最高・最善のお茶会を提供します!

ただただ、楽しい時間を過ごしながら、自己価値、自己評価を上げ、ご縁を紡いでいきませんか?

ご縁を紡ぐ&繋がりを深めるお茶会
3/26(木)15:00-17:00