愛と喜びに満ちた世界へと、今、あなたは、導かれています。(カードメッセージ) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 愛と喜びに満ちた世界へと、今、あなたは、導かれています。(カードメッセージ)

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)の大沢 裕子です。

今日のカードは、こちら。

【炎のドラゴン】

image

あなたは、いついかなる時も、守られ、導かれています。

だからこそ、今こそ、ほんの少しの勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

あなたが、これまで、気になっていたこと、興味のあったこと、やりたいと思ったことなど、

小さな一歩を踏み出すことで、予想以上の素晴らしい世界があなたを待っていることに気づくことでしょう。

愛と喜びに満ちた世界へと、今、あなたは、導かれています。


自分、宇宙を信頼し、新しい世界へと歩きだしましょう。

今、真なる自分、本来のパワーが目覚めの時を迎えています。

そのことを許していきましょう。

小さな勇気がもたらす、素晴らしいものを思い出しましょう。

そして、真なる自分のパワーを思い出しましょう。


今、あなたの目の前には、素晴らしい世界が待っているようです。

その世界へと移行するには、小さな勇気が必要なようです。

勇気をもって、行動したい…

一歩、新しい世界へと踏み出したい…

と思うなら、まずは、あなた自身をしっかりと繋がり、信頼しましょう。

自己信頼が深まることで、あなたの内なる勇気は、どんどん溢れてきます。

そのためにも、自分と向き合い、自分を知り、自分に愛と光を送ること。


自分を癒すことで、得られるものを、思い出していきましょう!

自分に愛と光をたくさん送り、勇気を取り戻し、開かれた世界へと移行したい方は、こちら。



■メルマガ■

■お知らせ■
★バージョンアップしたヒーリングスキルを身に着け、目覚めを促進し、自分の使命を生きていきたい方へ!

レムリアン・ヒーリング(R)マスター レベル1
8/7(水)&8/8(木)

★ご縁のある仲間と共に、愛を循環しながら、癒し、癒され、ヒーリングのスキルアップを目指しませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
7/28(日)残1席